※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
ファッション・コスメ

群馬県の高崎市周辺で天然パーマ、くせ毛に強い美容院ご存知でしたら教…

群馬県の高崎市周辺で天然パーマ、くせ毛に強い美容院ご存知でしたら教えてください🙇‍♀️
天パショート、苦戦してます💦

コメント

ニコちゃん

高崎では無いですが、前橋の敷島公園にあるquintettoと言う美容院がとてもいいですよ!
くせ毛ならくせ毛にあった髪型を提案してくれたり、縮毛強制もやってます!
オーナーさんをはじめスタッフさんもお上手です!

• あずき

あずき

情報ありがとうございます!
    前橋なら行けますね😁
    お店調べて行ってみます。
    くせ毛活かしてほしいです〜〜

• 10月5日
tmtm

私もくせ毛で苦労してます💦ついでに多毛に剛毛で今まで満足のいく美容院はなかなかありませんでしたが、たまたま目に入ったKID antique hairという美容室がとてもよくてビックリしました!高崎市江木町の美容室です。まとまりのない膨らんだ私の頭を見事に綺麗なショートボブに収めてくれました✨いつも縮毛強制を勧められていた私にとって、髪を結ぶこともなく過ごせる日々は夢のようです。
ズッキーニさんも自分に合った美容室が見つかるといいですね😊

• あずき

あずき

情報ありがとうございます!
    多毛に剛毛、まさに私と同じです😵
    ずっと縮毛してたんですが、妊娠を機に辞めて今はなんとか地毛の天パで頑張ってます💦
    まだ土地勘がないので家から定期的に通える近さなのかわからないんですが、ぜひ一度行ってみたいと思いました!!!!
    行ってみます!ありがとうございます😊

• 10月10日
  • tmtm

tmtm

私も出産を機に縮毛をやめました。やっぱり子供がいると何時間もかけて美容室にいられないですよね😅
    KIDはくせ毛に強いと美容室というわけではないみたいですが、カットがとても上手なところです。素敵な髪型になりますように✨

• 10月13日