※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
ファッション・コスメ

以前使っていたオールインワンがなくなったので新しいオールインワンを…

以前使っていたオールインワンがなくなったので
新しいオールインワンを購入しようとおもっているのですが、ハトムギ化粧水やハトムギゲルだけでしたらやっぱり別に乳液をつけないと保湿力が足りませんかね😰?

わかる方、教えていただきたいです。

コメント

すずちゃん

私はハトムギ保湿ジェルだけです!保湿力が気になるときはHABAのスクワラン混ぜてます!!高いけど全然なくならないのでおすすめです!

ハトムギ化粧水単体だと乾燥が酷くて乳液をつけないとダメでした😫 化粧水+ジェルが1番いいと思います。

トミカ

私は乾燥肌なんで、それだけだと乾燥しちゃいました😰
無印のオイル混ぜてます!

kyoka

私はハトムギ化粧水とニベアの青缶を塗っていた時は、乾燥知らずでした!
肌も少し白くなりました😊😊

n

前までオールインワン使ってたのを去年ハトムギジェルに変えて今ではハトムギ化粧水だけに落ち着きました!
化粧水だけに変えた頃は乾燥が気になりましたがだんだん肌質が変わってきて乾燥しなくなりましたよ✨
去年の冬は色々塗りたくってるのに眉毛からフケが出るほどでしたから今年どうなるか楽しみです笑