※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
ファッション・コスメ

GUのシャツワンピを購入して2年ほど経ちますが、買った年はシャツワンピ…

GUのシャツワンピを購入して2年ほど経ちますが、買った年はシャツワンピ➕タイツの組み合わせばかりでした💦去年は一度も着ていません😱
他に着方を知りたいのですが教えてください!また写真のように羽織で来た場合下はジーンズじゃおかしいですよね😭なにを履けばいいのか私には分からず…オシャレママさん教えてくださいヽ(*^ω^*)ノ

コメント

るんるん。

黒色のレギンスパンツとかどうでしょうか🤔💦

• みみちゃん

みみちゃん

黒がいいですかね🤔✨

• 10月4日
みま

黒のパンツは一本あるとかなり便利です🙆‍♀️合わないものは、ありません!

• みみちゃん

みみちゃん

黒のパンツ持ってなくて…買おうと思います\(^o^)/

• 10月4日
あいママ

ジーンズ生地にジーンズはどうかな〜って思います💦
黒のパンツが1番合うと思います😊

• みみちゃん

みみちゃん

私もそこが気になって履けません😅
    黒のパンツ買います\(^o^)/

• 10月4日
ほのか

ほかの方もおっしゃってる通り、黒パンは1本あると便利ですよね(^^)

あとは、ワンピの上に羽織るか
もう少し寒くなったら、上にセーター着たりとかですかね🤔

参考までに画像載せておきます✨

ゴロぽん

個人的には黒パン、白パンの合わせ(冬の白パンはオシャレに見える気がします✨)が好きです😃

カジュアルに行くならタイトなカーキ、ベージュのパンツも馴染んでいいと思います🙆‍♀️

そら

ワイド系パンツどうですか⁉️
カーキとか合いそうです❣️
ソックス派手めな色にしたらかわいーかんじが、、😍😍

Yu-mama

デニムのシャツなので、黒・チェック柄・カーキ・ボルドー・濃いめのパープル・カラシ色とかで合わせても可愛いと思います😊
着方は、シャツワンピにしてカラータイツ・ロンTとかタートルネックのニットを中に着て羽織りとしてボトムは、スカートでもパンツでも合うと思います💕