※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

朝起きるとお腹が小さくなり、夜は大きくなる症状に悩んでいます。食べた物の影響か、お昼は問題ないのに…同じ経験の方いますか?羊水の心配も💦

ここ1週間位朝起きるとお腹が小さくなったような感じがします😥
夜はお腹がすごい出たな〜お腹重いな〜って思うのに朝は2週間前くらいの大きさに…😢
食べた物のせいかなとも思うのですがお昼はそんなことないしなんなんだろう?
同じ様な経験した人いらっしゃいませんか?😭
羊水無いのかと毎日心配です💦

コメント

みき

日によって大きさ全然違いましたよ。
多分子宮以外の、脂肪だったり臓器だったりが変化してるだけなので心配しなくていいと思いますよ〜。

• めい

めい

やはり日によって変わるんですね💦
    脂肪は体重変わってないのできっと内臓でしょうか🤔
    早く検診日になって赤ちゃん見たいです😂

• 10月4日
むにゅ

お腹の張りとかは感じてないですか?
私も夕方から夜お腹パンパンで朝になると小さくなるの繰り返しです。
お腹張ってるって最初感覚わかりにくかったですが、お腹張ってると切迫になりやすいのであまり気になるようならお医者さんに相談してみてもいいと思いますよ。

• めい

めい

張りではないと思います🤔張りやすいのでウテメリンを貰って一日3回飲んでますがお腹大きくなるので😅
    でも気になるので次回先生に聞いてみます!ありがとうございます🎵

• 10月4日
ありえ

私も朝起きると、「あれ?居なくなった??」と思うほどお腹が小さく感じるときあります😂👌🏻
トイレ行ったり、動いてると元に戻ってます😲⭐️

• めい

めい

朝ぺったんこになりますよね😥赤ちゃんどこに居るんだろうって朝起きるたびに思います💦
    確かに動くと徐々にもどりますね😂どっちが本来の大きさなのか…
    胎動はあるしなるべく気にかけないようにしたいです〜

• 10月4日