※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

マイホームのLDKの広さを教えてください😊何人家族かも教えてください頂…

マイホームのLDKの広さを教えてください😊
何人家族かも教えてください頂けると嬉しいです!

コメント

らく

3人家族(来年+1人予定)で来年引っ越しますが、LDK20畳自体は予定です!
ただ6畳の和室と襖を開けたら一続きになるようにしたので、実際はもっと広く見えるようになってます(o^^o)

ママリ

4人家族、20畳欲しかったけど惜しくも19畳です。ダイニングもソファーもテレビボードもできるだけ大きくないものを選んだし、ソファーの所のサイドテーブルも案外使わないので撤去したし、天井も高くしたので広々してます。
子ども達とパパがのびのびワーオとかUSA踊ってます😅
リビングを広く使うにはリビングに大容量の収納が絶対必要ですよ‼
我が家はリビングに大きい収納を作ったお陰で(片付け後は)LDKには家具とゴミ箱しか出てないです。

ななみ

まだ住み始めてませんが…
建売だから?少し狭目でLDK17.5畳です隣の和室も4.5しかありません。
でもいまDK6L6のアパートですが狭く感じないんで
良いかなと😊
子ども2人と夫婦の4人家族です

はじめてのママリ🔰

25畳で4人家族の予定です★

たも

4人家族、建売だったので選べずLDK16畳、隣に6畳和室ありです。

リビング収納もキッチンのパントリーもないのですごく狭いです(笑)

建て替えたいなーと思ってます。