※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
お出かけ

明日、ディズニーランドに行くのですが雨の予報です☂️💦ディズニー通の方…

明日、ディズニーランドに行くのですが雨の予報です☂️💦ディズニー通の方の雨の日ディズニーの楽しみ方を教えて頂けたらと思います🙇‍♀️7ヶ月の息子が初めてなので、雨でも楽しんできたいと思っています🙇‍♀️

コメント

ars♡

私が使ってる天気アプリだと明日の浦安市は曇り予報ですよ😊雨降らないといいですねー!

ですが、赤ちゃん連れとのことなのでもし自分なら雨だったら行かないです💦
雨ディズニーの楽しみ方じゃなくてすみません。。

みさ

こんなこと言うのも失礼かもしれませんがまだ7ヶ月だと楽しいと思えないと思いますし雨だから尚更やめておいた方がいいかと😅

コミママ♡

遠方から行くのなら仕方ないですがお近くならせっかくなら日を改めた方がいいんじゃないかと思います💦
まだ歩けないですしベビーカーか抱っこひもで移動ですよね?
雨だったらベビーカーもカバーの中ですし抱っこ紐でも濡れたら不快かと。。ランド特別室内で過ごせる場所ないですし日を改めた方が息子さんも楽しめると思います✨

みるく

皆様コメントありがとうございます🙇‍♀️
明日は日付指定チケットも購入済みで💦遠方からいきます😰
ホテルもとってあるので、行く予定ですがやはり楽しめないし大変ですよね😅💦それを覚悟で行くしかないですね😣
晴れディズニーがいいですよね😵

mam

7ヶ月でも十分楽しめると思います😳とゆうより、昨日一昨日といきましたが今月1さいでも特になにもわかってなくてほぼ大人が楽しむ感じでした。(笑)雨でもベビーカーにレインカバーなどしたら大丈夫ですよ♫たのしんでくださいねー♡♡

• みるく

みるく

コメントありがとうございます😊
    今日行ってきました🏰✨雨は降ったり止んだりしましたが、そこまで大降りにならず何とか楽しむ事が出来ました🎶うちの子は抱っこしていたのでほぼ寝ていました😅笑
    でもいい思い出が出来ました❣️

• 10月5日