※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょにょ
妊活

生理5日前で、体に違和感があり、妊娠初期症状と似ているため早めに検査したいが、早すぎるか悩んでいます。

生理5日前です(´・_・`)

たまに足の付け根や
おしり、腰がズキズキしたり
子宮がチクチクしたり違和感があります(´・_・`)
寒がりなのにお昼頃
無性に暑くなったりもしました。

妊娠初期症状と似ているので
もしかして…とは思うですが
思いこみすぎると生理が来たとき
ショックなので、妊娠してるか
はやめに知りたいのですが
検査薬を使うのは早すぎでしょうか(´・_・`)?

コメント

ぽち

もし妊娠していたとしても
超初期症状すぎて多分誰も確信を持って妊娠してると思います!とは
言えないと思います(^^;;

初期症状なんてあってないようなもんですから
本当に気にし過ぎないほうがいいと思います
悪阻がきて、やっと症状がでてきたな!って感じなので

普通は生理予定日を1週間ほど過ぎてからでないと
フライングになってしまうので
正確な判定はできないと思います

今検査薬してその結果に納得できるならばいいですが
本当言ってお金の無駄だと思います💦

焦る気持ちも分かりますが
はやく検査しても正確な判定がでてこないですし、
何度もしてお金がかかるだけですので
予定日を過ぎて、
検査薬の結果がしっかりでる時期になったら試すのが1番いいと思います!

妊娠してるといいですね!

✴︎きょん✴︎

私も身体がポカポカなってました!あと眠気が異常に。。
でも5日前はちょっと早いかもですね〜!私は5日後に検査薬使ってくっきり陽性反応でましたよ〜。あんまり思い込まない方がいいですけど、考えちゃいますよね(._.)

yumi003☆

ソワソワ色々気になる気持ちわかります!!
私も明日が生理予定日ですが、検査はいつやろうか悩み中です。
1週間先まで待つつもりでいて我慢の限界が来たらやろうと思います。
気にするくらいなら…って思ったりもするので!!

自分との戦いですよね(。>д<)