※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
子育て・グッズ

大河原駅近くの「託児所ベビールームポエム」について情報を教えてください。明日見学予定で、園の雰囲気や先生の様子が知りたいです。

宮城県大河原町、大河原駅の近くにある「託児所ベビールームポエム」というところに通われてる方や、見学に行ったことのある方、もしくは話を聞いたことがある方いらっしゃいませんか?

明日電話をして見学に行ってみる予定ですが、
園の雰囲気や様子、先生達がどのような方達なのかなど教えてください!!

コメント

ちい

預けてたことありますが、保育士の人達みんないい人ですよ☺︎

給食もありますし、丁寧に今日こうでしたよ〜って帰り際に教えてくれます☺︎✨

• けんまま

けんまま

お返事遅くなってしまってすみませんでした💦
    見学に行ったら先生達みんな優しそうだし雰囲気もいいし、ちょうど空きが出たので預けることに決めました!!

• 10月11日
春ママ

今、ちょうど息子が通ってます😀
先生達みなさん良い方ばかりで私は満足してます(╹◡╹)
連絡帳などにその日の事書いてくれたり、給食もあるので楽チンです(^.^)

春ママ

大きい子達も息子達のクラスの子と遊んでくれたり、帰り際なんかお兄ちゃんお姉ちゃん達が〇〇君バイバイなどと駆け寄って来てタッチしてから帰りますよ😊
私は7月に見学に行き、雰囲気、先生達の子供に対する接し方など見て見学のその日に入所決めました🤗

• けんまま

けんまま

お返事遅くなってしまってすみませんでした💦
    先週見学に行ってきたんですが、本当に先生達が良い方達でここなら安心して預けられそうだなと思いました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    あたしも先生達や雰囲気などで次の日に入所決めました!!

• 10月11日
  • 春ママ

春ママ

いえいえ😁
    もしかして、ブロックかなにかでお子さん遊んでましたか?🤔
    うちの息子にはいって渡してニコニコしてた見学のお子さんいましたよって先生に聞いたので😆

• 10月11日
  • けんまま

けんまま

あ!遊んでました😳
    そうなんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧いつも息子がお世話になってます🤣
    最近誰かにどーぞするのがマイブームらしくてすれ違う子みんなにどーぞどーぞして遊んでます😂

• 10月11日
  • 春ママ

春ママ

やっぱりそうでしたか😁
    連絡帳にも書いてて、新しいお友達できたんだなって思ってほっこりしていました😆
    こちらこそお世話になってます😊

• 10月11日
初めてのママり

いきなりコメント失礼します!!

私も同じような内容を質問しようとおもってました!!!
園の雰囲気とか教えて頂きたいです!!!