※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

鹿児島市、日置市に住んでいる方に相談です。顔にシミが妊娠前からあり…

鹿児島市、日置市に住んでいる方に相談です。
顔にシミが妊娠前からあり、どこか皮膚科に通っている方、オススメの皮膚科を教えてもらえませんか?

内服薬でできればシミを予防、シミを薄くしたいのでお願いします。
妊娠するとシミが濃ゆくなると聞いたので、妊娠前から治すようにしたいです。

コメント

k102

鹿児島市の玉里団地らへんにある延寿堂クリニックはどうですか?
私は20年以上悩んでた湿疹とその跡が、ここに行って1ヶ月ほどで綺麗に治りました。
今まで何だったんだって思いましたよ😭
独自の塗り薬を使うので、お値段は高いです。
漢方も使います。

• みー

みー

有難うございます。
    それは、シミも治せるのでしょうか?
    調べたら、アトピーが有名ですのでどうなのかなと思いまして。

• 10月3日
  • k102

k102

アトピー有名です^_^
    前に10年以上消えなかった跡は、さすがに消えないですよね?って先生に聞いたら、サラッと消えるよーって答えてくれました。
    その時は漢方を処方してくれて、様子を見て漢方変えていくねーって言われました。

• 10月3日
  • みー

みー

そうなんですね。
    行くのを考えてみます。

• 10月3日
りくりら

日置市だったら「せきやま皮膚科 」
ですが、飲み薬を二種類 処方されるだけです。鹿児島市内で何ヵ所か皮膚科に行きましたが同じ飲み薬の処方でしたよ。
延寿堂は娘が湿疹が酷くて暫く通いました。アトピーって言われて💦
高い薬を買って授乳中だったので私も買わされて飲んでましたが治らず…。他の皮膚科に変えたらアトピーじゃないから大丈夫と言われた経験ありアトピーで通うのは薦めませんがシミには良いなら行く価値あるかもですね😊
お薬高いですよ😅

• みー

みー

そうですか。
    ありがとうございます。

• 10月3日
はな

知り合いは、せきやま皮膚科で治療して、シミなくなりました☺️シミの種類でレーザー治療をしたそうです。

• みー

みー

そうですか。
    そのレーザー治療をして、シミはまた他の所に出なかったですか?
    教えてください。
    シミは、潜在していると聞いて、レーザーは、持続してしないと効果が出ないと聞きました。
    どうでしょうか?

• 10月4日
  • はな

はな

知り合いは今のところシミはできてないです。治療も終えたと言っていたので、皮膚科は卒業したようです。
    レーザーしたあとは、絆創膏をしばらく貼っていて、紫外線には気をつけていました。

• 10月4日
  • みー

みー

皮膚科は卒業されたのですね。
    有難うございます。

• 10月4日