※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホイップクリーム
妊娠・出産

上野レディスクリニックでの検診や出産について、実際の体験を教えてください。

名古屋市北区の上野レディスクリニックで検診、出産された人いますか??
先生が面白い人だし助産師さんもいい人が多いとは聞いてたことありますが、検診のときに性別をこっちが聞かなくても『知りたいか?』と言われたり、『99%男だ!女だ!』言われると聞きました😱
私的には性別は自分が聞くまで、聞きたいかとも聞かれたくないです😭
またよく男の子続きだと三人目も頑張れ言われるとか??

実際に行ったことある人教えてください!😆

コメント

みお

一番初めだけ検診に行きました。女性しかおらず安心感はありましたが、先生のさっぱりした感じがわたしは苦手でした、、、。今は大学病院に通ってます!

• ホイップクリーム

ホイップクリーム

得意苦手って人それぞれありますよね😂

• 10月4日
咲や

私は息子をそこで出産しました
エコー見ていた時にシンボル写ったので男の子だねと言われました
そのエコーは旦那も見たので、一発で分かるレベルだったそうです😅
私はそのタイミング見逃して分かりませんでしたが😅

メインは院長先生ですが、院長ではない日もありますので、その日は多分そのノリではないと思いますよ😁

さおりん

出産は里帰りでしたので健診で通ってました
性別はわりと聞きたいか?とかすぱっとおっしゃいます
うちは聞きたかったのではっきりきいたら、99%女の子だ!といわれました(実際女の子が生まれました)
わたしはあのずけずけした感じが好きだったのでよかったですよ😃
このへんやと有名なのか、いつも混んでますよね

たろうちゃん

検診で通ってました。出産は里帰りです。
大らかで安心できる先生でしたよ。
わたしは良かったです😊

でも「知りたいか?」と聞かれることすら嫌なら、多分聞かれると思うので、オススメはしません。
逆に聞かない病院ってあるの?とは思いますが😅

あ

出産は里帰りなので健診を安定期まで通っていました😁
先生はとっても元気で優しいおじいちゃんって感じの人ですが何言ってるのかわからない時が多々ありました(笑)
性別は知りたいか?と言われ知りたかったので教えてくれました😊
木曜日にいる若い男の先生でも健診してもらったことがあるのですがその人はなんか最初からおネエっぽい喋り方のタメ口で偉そうにみえたのでその人は私はあまりでした😞
内診される時も若い人だとなんとなく恥ずかしくって😞(笑)
助産師さんは皆さんいい人でした👍🏻
ただいっつも激混み😣待合室狭いのに待ち時間長くてそれがすごい嫌でした😞

さり

過去の質問に返信してすみません!

上野レディスクリニックで出産されましたか?
分娩予約とかは、病院から言われますか?
分娩予約を事前に受付で予約するとかですか?
また、立ち会い出産はできましたか?