※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆにゃ
子育て・グッズ

草加市にあるおっぱいマッサージしてくれるオススメなところありますか?今日市立病院に電話したら閉鎖しちゃってて😭😭

草加市にあるおっぱいマッサージしてくれるオススメなところありますか?
今日市立病院に電話したら閉鎖しちゃってて😭😭

コメント

まみー

私も草加市に住んでて産後乳腺炎に悩んでて市立病院にちょうど息子が入院したから聞いてみたら市立病院で産んだ人じゃないとマッサージしてくれないとのことでした💦
私は越谷の菅原で産んだので結局そこでマッサージしてもらいました!
あと草加じゃないんですが新越谷の桶谷式のさとう母乳育児相談ってところがあります❗行ったことないんですがホームページなど見て良さそうだなと思いました。オススメではなくてすみません💦

• さゆにゃ

さゆにゃ

ホームページ見てみました✨
    なんなよさそうですね♪

ありがとうございます😊

• 10月3日
ゆま

桶谷式マッサージでしたら、草加にもありますよ!
うめむら助産院ってところです😊

• さゆにゃ

さゆにゃ

そこの助産師さん?はどんな感じの方ですか?

• 10月3日
  • ゆま

ゆま

わからないことあったら聞いてくださいね!って言ってくれて質問しやすく、質問にも丁寧に答えてくれました!優しい助産師さんでした!✨
    わたしが行った時はもうすぐ3ヶ月になるくらいだったので、首が座ってるかどうかも見てくれました😊

助産院内も綺麗で清潔感ありました。
    普通の一軒家で、大通りの途中の小道にあったのでわたしはちょっと迷っちゃいました😅(笑)ちょっと分かりづらいかもです…。
    あくまでもわたしの思ったことなので参考になれば嬉しいです✨

• 10月4日
  • さゆにゃ

さゆにゃ

今日予約とれたので行ってきます✨
    ありがとうございました😌

• 10月4日
  • ゆま

ゆま

グッドアンサーありがとうございます😊
    お役に立てて良かったです!

• 10月4日
  • さゆにゃ