※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ🥜
子育て・グッズ

リビングのフローリングが白、黒、こげ茶で、ジョイントマットを敷くのが難しいと感じています。フローリングの色を考慮して何色のジョイントマットがいいか教えて欲しいです。

インテリアコーディネート得意?
好きな方助けてください😂

ジョイントマットを購入する予定なんですが、現在のフローリングがこの様な色です!

基本的にリビングは白、黒、こげ茶です。

LDKなので、ジョイントマットを敷き詰めるのは難しいかなぁという感じです😢

フローリングが見えることを踏まえて皆さんなら何色のジョイントマットにしますか🤔?

センス貸してください😣💓
コメント欄にマットの色添付します!

コメント

アーニャ🥜

ジョイントマットの色です!

コーヒー×ベージュに1票です🤗
お部屋がモノトーンなので、可愛らしい印象を出したくなければコーヒー色1色でも素敵かもしれません(^^)
参考にならなくてすみません💦

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

ありがとうございます😊
    ベージュとコーヒーは第1候補にしていました✨💓
    参考になりました!☺️

• 10月3日
ゆり

女の子ならピンクベージュかな?フローリングが見えてしまっても
意外とあうかも?🤔
無難に攻めずに行くなら…ブラウンベージュかコーヒーベージュですかね☺️

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

ピンク×ベージュも可愛いですよね💓
    娘の部屋なら即決なんですが、リビングなので家具との兼ね合い考えると、、😢
    無難だとその二択か一色ですよね!

参考になりました☺️
    ありがとうございます!

• 10月3日