※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

にんにくのきいたトマトソースパスタを食べて胸焼け。妊娠中で体調が辛い。何も気にせず食べられる日は来るかな。

調子に乗って、にんにくのきいたトマトソースパスタをお昼に食べたら、いまだに胸焼け…。胃酸も上がってくる。
食べなきゃよかったと後で後悔。でもその時は食べたくて仕方ない。こんなことの繰り返し。何も気にせず食べられる日は来るのかな。妊娠中って体調に振り回されて辛いですね。質問じゃなくてごめんなさい🙇‍♂️

コメント

candy dog

わかります💦
お腹空いてるし、食べたいものは浮かんでくるのに、いざ口にするとうっ!ってなっちゃいます😭

りりん

私も妊娠中、調子乗って食べて帰って吐いて、みたいなとき結構ありました😭
その時は大丈夫と思うんですけどね😂

こっちゃん

わかります( ; ; )
食べてよかったーと思える日が少なく、チョイス間違えたなぁとかばっかです😅
ほんと早く好きなものを美味しく食べたいですよね!