※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
子育て・グッズ

手押し車を買うか悩んでいます。支援センターに行くのが難しいため、必要かどうか考え中です。

ローテーブルもない、手押し車もない、でなかなかつたい歩きする場所がありません😣
手押し車くらい買うべきですかね?💦
支援センターとかも免許無いので行きにくい場所で😱
手押し車買うか悩みます😂

コメント

♡きなこ♡

一時的な物だし、嫌でなければ中古で買ってみてもいいかもですね😊

• 1歳ママ

1歳ママ

そうですね💦あんまり使ってくれないですかね〜😣

• 10月2日
はらぺこあおむし

うち、アンパンマンcarのまたいで乗るヤツの背もたれ部分を持って手押し車にして遊んでましたよ。

• 1歳ママ

1歳ママ

それ候補にしてます😳💕

• 10月3日
み

100均の家庭菜園売り場とかにキャスターついた台が売ってるので、それをいい感じの高さの段ボールの下に貼ってみるとか??

段ボール1つ置くだけでもつかまる台にはなりますよねー!

• 1歳ママ

1歳ママ

へぇー!そんな方法があるんですね!!見てみます😳😳

• 10月3日
ママリ

つかまり立ちはするんですか?
うちは壁を伝って歩いてます😅

• 1歳ママ

1歳ママ

うちも壁でつたい歩きします😣でも、手が滑るみたいですぐしゃがんでしまいます😅イオンの遊び場とかいくと、クッションみたいなベンチ?をつたい歩きしやすそうにしてて😣

• 10月3日
にゃお

ある程度歩けるようになってからでないと、手押し車は危険でした💦結構、ズルッて転んでしまって…(うちの子だけかな?)もし、購入するなら、滑らないタイプか確認した方がいいかもしれません😅

• 1歳ママ

1歳ママ

なるほど!ズルっとなる姿が想像できます😅

• 10月3日