※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
妊活

移植周期中、子宮内膜が8.6ミリで移植が予定通りに行われました。内膜8ミリ以上で合格と言われたが、薄い方か気になります。他の方の内膜チェックの数値を知りたいです。

移植周期です。D13で子宮内膜8.6ミリで予定通りの日に移植になりました。8ミリ以上で合格と言われたのでギリギリクリアでしたが薄い方でしょうか?ホルモン補充で体外受精されたみなさん内膜チェックでは何ミリでしたか?
いつも生理は予定通りくるのですがちゃんとした血がでるのは2日間。3日目以降はおりものシートでも充分のような量でかなら少ないですm(__)m

コメント

こころ

私の通ってる病院の基準では、8ミリ以上で基準クリア10ミリ以上がより好ましいと言われました。
なので8ミリだと確かにギリギリともいえますが、逆に8ミリ以上あれば着床できるということなので基準クリアされてるので大丈夫ではないでしょうか。
病院から内膜を熱くするお薬は処方されていますか?
私も生理はやや少ない方です。
ちなみに私は内膜10ミリでした!

• w

w

ありがとうございます!そうなのですね!希望を持って頑張ります。内膜を厚くする薬貰ってないです。先生がそう判断されたのならきっと大丈夫という事ですかねm(_ _)m移植日まで温活を頑張ります^ ^

• 10月4日

私は分割胚を2回移植して2回とも8ミリでした。
1回目の時は移植後のホルモン補充は一切なしで出産しました。
2回目はまだ陽性判定がおわったところですが、デュファストンとジュリナを念のため飲みました。

• w

w

そうなのですね羨ましい^ ^
    やはり内膜だけが全てではないですものね^ ^体作り少し遅いかもですが努力して移植日迎えようかと思います^ ^

• 10月4日