※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
子育て・グッズ

3月生まれの七五三で、何歳の時に北海道で写真撮りを考えています。スタジオアリスかぱれっとで、オススメの写真屋さんやキャンペーン情報を教えてください。

3月生まれの七五三👘

何歳の時・何月にしましたか^_^⁉️

北海道です🐻
写真撮りはスタジオアリスか、ぱれっとのどちらかで考えてますが…オススメ写真屋さんあったらキャンペーン等含めて教えて下さい🍀

コメント

カプリコ

今年、七五三のお参りをしました。
数え年にしようかと思ったんですが、イヤイヤ期なのもあり、3歳になってからにしました。

お参りは11月だと雪の心配もあったので、先月行ってきました。

札幌住みなのですが、写真はスタジオジャムという所で7月に入って、すぐに撮りました。
平日の早撮りで、お参りの着物が無料でレンタル出来るプランでした。

• リース

リース

コメントありがとうございます😊

娘は絶賛イヤイヤ期で…2歳はどうなるか気がかりですが…
    3歳になってからにしたんですね💡

スタジオジャム、迷ったところです❗️…札幌市内にあちこちありますよね❗️
    衣装は結構選べましたか⁉️

• 10月7日
  • カプリコ

カプリコ

すみません、下にコメントしちゃいました!

• 10月7日
ゆきだるま⛄️

早生まれとかではないんですけど北海道でアリスで撮りました😊❤️そして先月末に神社行きましたが着物レンタル、ヘアメイクなどもすべて無料でやってくれます💓前撮りは6月が1番キャンペーンついてます!!アリスで撮影したことはありますか??もしあるならキャンペーンのDMがきます❣️下の子は1月生まれですが同じ学年の子と同じ時にやるので3歳前にやります!!

• リース

リース

コメントありがとうございます😊

アリス、お宮参り優待券で撮ったことあります❗️
    6月が一番キャンペーンついてるんですね❗️
    差し支えなければ、おいくらくらいかかりましたか⁉️

• 10月7日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

増えデジアルバムというの買ってるのでそのページの値段も入ってますが2万ちょいで12カットくらい買いました😉✨

• 10月7日
カプリコ

スタジオアリス等に比べると衣装は少ないと思いますが、スタジオが貸し切りで、色々なセットがあったので、楽しみながら撮影できました。

お参りの衣装は、着付けセンターという所で着物を選んで、着付けしてもらいました。

• リース

リース

ありがとうございます😊

衣装は少なめでも、色々セット移動?が出来るんですかぁ❗️
    貸切撮影なので、周りに気を遣わずですね(^^)

着付けやお参りに際し、別途料金が発生とかではないですよね⁉️

• 10月7日
  • カプリコ

カプリコ

スタジオ内に数種類セットされています。←うまく伝わらないかもしれないので、ホームページ見てもらった方が早いかもしれません(笑)
    それぞれの店舗によって違いがあるので、次は別な店舗で撮ろうかな〜と思ってます。

後日貸出無料のプランだったので別途料金はかかりませんでした。
    簡単なヘアセットもしてくれましたよ。

• 10月7日
  • リース

リース

ホームページ、再度見てみます❗️
    店舗によっても違いがありますよね^ ^
    置いてある衣装を予め見れたり💡

後日、貸し出し無料のプランはいいですねー♬

• 10月7日