※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

予定日超過している者です。吐き出したいだけなので批判とかいらないで…

予定日超過している者です。
吐き出したいだけなので批判とかいらないです。

義家族についてなのですが

3ヶ月ぶりくらいに連絡が来て
ベビー用品揃ってるの?と予定日過ぎてから言われました。
もちろん答えは揃ってるです。
自分の実家や自分達で、少しずつそろえました。

そしたら今さら
何か買ってあげようか?マタニティパジャマは?
と言われ

なぜにマタニティパジャマ???(笑)
思わず吹いてしまいました。

予定日遅れてるのも知ってるし、明日から入院なのも知っているのに
なぜにマタニティパジャマなんでしょうか?(笑)

なので
いらないです!って正直に断ったんですが
笑いながらなのが気に食わなかったのか

いらないじゃなくて何かあったときのためにあった方がいいよって

少し怒りながら言われました。

何かあったときってなんでしょうか?
もう妊婦じゃなくなるのに今さらパジャマとかいらないんですけど、なんの意図があってそんな着せたいのか分からないです。

ベビー用品も揃ってる?って聞いてくる感じもなんで今のタイミングなのかもなぞです。
予定日前とか臨月前とかなら分かりますがなぜいまなんでしょうか?

お祝いの品でもくれるのかなー?と思っていたのですが


そのパジャマを出産祝いとしてくれるというのですけど…
笑うしかないんですけど私の感性がおかしいですか?(笑)

コメント

ま

笑いましたwwwww

  • すず

    すず

    マジで笑えますよね
    頭おかしーですよね(笑)

    • 10月2日
るーまま

いやふつーに笑いました笑
大丈夫ですか、そのタイミング笑
ってか、何かあった時ってもしかして次も早く産めって事ですか?笑
あ、そういうのうざいですーって感じで今更言うくらいならほっといて欲しいですね🤣

  • すず

    すず

    早く産めって事なのかなーって思いますよね(笑)
    だから旦那に言ったら次の時のために貰っとけばとか言われ、やっぱ親子だわ、って思いました(笑)

    • 10月2日
  • るーまま

    るーまま

    思います笑なんなんですかね笑
    しかもなぜパジャマ限定なんですかね笑
    旦那さん…そりゃあなたはいたい思いしないでしょうがすずさんの気持ちを考えないんですか…😵

    • 10月2日
  • すず

    すず

    他の物はすすめられず パジャマ押しでした(笑)
    まだ産まれてもいないのに出産祝いはマタニティパジャマねって言われなぜ(笑)

    もう笑うしかありません(笑)

    • 10月2日
みっこ

授乳用パジャマのつもりじゃないんですか??ベビ一用品も産まれてから買う物もありますし。
ただ、くれるなら現金がいいです😄(笑)

  • すず

    すず

    授乳用パジャマと買ってあるのでそれだとしてもいらないです(笑)

    産まれてからも自分達で買うつもりです。そしてなぜそのパジャマを押してくるのかが謎です(笑)

    • 10月2日
ドンパッチ

すみませんwww
苦笑いですねwww
なに考えてるのかさっぱりです。

  • すず

    すず

    なぞです(笑)
    いらないっていってるのにサイズとか今日も聞いてきてどうすればいいのかなぞです(笑)

    • 10月2日
える

なんでパジャマなんでしょうね(笑)
3ヶ月ぶりに連絡きてパジャマって(笑)

  • すず

    すず

    本当になぜそんな怒る程パジャマパジャマ言ってるほかなぞです。

    自分が子供産んだ時苦労したんですかね?(笑)

    • 10月2日
みき

いらねー(笑)
あほか!
って感じですね🤣

  • すず

    すず

    正直にいらないって言ったら怒られました(笑)
    なんで(笑)

    • 10月2日
🦋.*˚

ごめんなさい、画面見ながらニヤついてしまいました笑笑

最近義実家の方でパジャマのことでなにか揉めたんですかね?笑

出産祝いにマタニティパジャマって嫌味か何かなんでしょうか😂😂

  • すず

    すず

    パジャマでなんか揉めたんですかね?
    (笑)
    理解不能すぎてどおすればいいのかなぞです。

    出産祝いもいらないので静かにしてて欲しいです(笑)

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

なぜ、パジャマ一択なんでしょうかね??笑
パジャマより金をくれ!
って感じですね🤣🤣🤣

  • すず

    すず

    きっと昔パジャマ無くて苦労したんでしょうね(笑)
    苦労する事あるのかな?(笑)

    現金がいいですけど
    この際黙ってて欲しいのでなにもいらないです(笑)

    • 10月2日
はじめてのママリ

いらない 笑笑

マタニティパジャマと何かを勘違いしてるんじゃないですかね〜?

  • すず

    すず

    勘違いしてるんでしょうかね?
    だと授乳パジャマなんでしょうけど
    あるのでいらないです(笑)
    って伝えてあるのに
    ひたすら押してきます(笑)

    • 10月2日
シャイン母

あはは!
マタニティ終わるので、またにて!(⛄)
今さらですよね😂
心配するなら金をくれ!(古)

  • すず

    すず

    明日誘発予定なのに今さら言われてどおしようって感じです(笑)

    • 10月2日
ぽぽ

授乳用かな??
でも、くれるならもっと良いものちょーだい!笑
パジャマいらなーい!普通のパジャマでも全然いけるし…😭
それなら、赤ちゃんに絶対必要な物買って欲しい…

  • すず

    すず

    授乳用だとしてもいらないです(笑)
    少しキレぎみで言われてなんか大変思いしたんだなって感じです(笑)

    普通なら赤ちゃんの物をってなると思うんですよね

    • 10月2日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    いや!でもネタとしてはいいネタですね!
    友達とかに笑い話できそう!笑

    • 10月2日
  • すず

    すず

    実の母に話たら爆笑してました(笑)

    • 10月2日