※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

4ヶ月の女の子を育てる今年21歳の新米ママです🤱わたしはママ友とゆーの…

4ヶ月の女の子を育てる今年21歳の新米ママです🤱
わたしはママ友とゆーのがいません…
同級生でもママになってる人はいますが地元にはいないので中々会えません。
地元でママ友作りたいなーと思っても中々できず、、
青森県八戸市付近の同じくらいのお子さん持つ方とママ友になりたいです!
お恥ずかしながら…仲良くしてください…😊❤️

コメント

deleted user

ママリでは実際会ったりするのは禁止なので気をつけて下さいね💦

  • ちぃ

    ちぃ

    なるほどです!!お気遣いありがとうございます!!!気をつけます👍😊

    • 10月2日
deleted user

はじめまして!
もうすぐ28歳です!
もうすぐ6ヶ月の息子います。
よかったらなかよくしてください!
ちなみに、根っからの八戸人です笑

  • ちぃ

    ちぃ

    よろしくおねがいします!!!!
    そーなんですね!!八戸で息子さんどこで遊ばせたりとかしてますか??
    娘はまだ4ヶ月なので遊ばせる所ないんですけどこれからの参考までに…!

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ラピアには何回か連れていきました!
    フードコートにあるキッズスペースですね!
    あとは町中ぶらぶらしてみたり。
    なにもないですよね八戸(;^ω^)
    はっちはなんか工事中とか聞いた気がしますが、もう少し月齢が進んだら連れていきたいですね✨

    • 10月2日
  • ちぃ

    ちぃ

    やっぱりその辺ですよね笑
    先日あのはっちの向かいのマチニワに行ってきました!遊ばせたりってゆーよりかは休憩スペースみたいな感じで遊ばせる所作って欲しいですよね笑
    でも夏場ならマチニワの中ので水遊びできる感じでした!

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マチニワに、月齢関係なく遊べる場所あるといいですよね✨
    水遊びできるのはいいなあと思いました!
    冬場は温水で遊べたら面白そう\(^^)/

    • 10月2日
ま る ◎

八戸ではありませんが
今年21の同い歳だったので思わずコメントしてしまいました😂

良かったら仲良くしてください( ˶˙ᵕ˙˶ )

  • ちぃ

    ちぃ

    ほんとですか!同い年で2人もお子さんが…!!!!!ちょー先輩ママですね!!!笑笑
    色々お聞かせください笑笑

    • 10月2日
  • ま る ◎

    ま る ◎


    いやいや、先輩なんかじゃ…(笑)
    私で良ければ何でもお話します(笑)

    • 10月2日
  • ちぃ

    ちぃ

    しかも下の子同級生ですよね!
    なんかそれも嬉しいです笑

    • 10月2日
  • ま る ◎

    ま る ◎


    そうですそうです!!
    わたしも嬉しいです~!😊💗

    • 10月2日
  • ちぃ

    ちぃ

    これからもなにかとよろしくお願いします👍😏

    • 10月2日
  • ま る ◎

    ま る ◎


    ぜひぜひ🙊
    色々とお話していきましょ🙌🏻

    • 10月2日