※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オールブラン
お仕事

三重県桑名市周辺で内職を探しています。保育士をしていた経験あり。正社員で働きたいが子育ても考慮。初心者向けの仕事やアドバイスを求めています。

三重県桑名市周辺で内職を探したいのですが、なかなかないものですかね?なにか情報があれば教えていただきたいです( ^∀^)

また妊娠前、非正規の保育士をしていました。
出産後は正社員で働きたいと考えています。
でも保育士をしながら子育ては大変そうだと思い、他の職種もさがしています😟
初心者でもできる仕事ってなんですかね?
仕事についてアドバイスください🙇

コメント

。。。

桑名ではないので内職はわかりませんが…
下の子が通ってる無認可保育園は自分の子供も朝から連れてきて一緒に見てますよ☀︎ 職場で見られるってめっちゃいいなーと思ってましたが大変なのかな…?💦
私個人的には、バイトを雇ってる資格がいらない仕事は初心者向きなのかなと思ってました(ᯅ̈ )

• オールブラン

オールブラン

お返事ありがとうございます!
    同じ職場でみれるのはいいですね!
    そういうところを探そうかな~🤔
    ちなみに無認可保育園はどんな感じですか?認可保育園と同じような生活を送るんですか?😃

• 10月2日