※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

愚痴らせてください…。腎盂炎になって入院2日目?昨日が初日。痛み止めが…

愚痴らせてください…。。

腎盂炎になって入院2日目?昨日が初日。。。
痛み止めが切れて目がさめたー。
点滴一旦中止。
お腹の痛み多少あり、出血なし。
背中の痛み激痛。
旦那よ、全然大丈夫じゃないやんか。笑
土曜日からこの痛みがあってお腹も張っててわたし的には水腎症だろうと断言してて病院連れて行ってと催促してたにもか、か、わ、ら、ず、大げさとひと蹴りされ。
昨日痛みに耐えながら一人運転して病院へ。
そしたら速攻入院言われるし。
ほーら見てみろ。ざまぁみやがれっ!
わたしの方があっとったやないか。
先生からはなんで早くこんやったとか言われる始末。
この野郎馬鹿野郎。
急に旦那に逢えなくなる寂しさ。
一旦帰ればよかったなー。今日準備して入院したらよかったわ。
しっぱーい。
背中痛ーい。たまんない。
ナースコール昔からしきらんくて、手術後もナースコールできなくて痛みに耐えたタイプ。
ナースコールしなさすぎて術後はすごい心配されて頻繁に看護師さんきてた覚えがある🙄🙄💦
ほんとナースコール苦手

コメント