※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ファッション・コスメ

最近肌の乾燥酷くてニベア大量消費😭顔と腕と腰カサカサ😭😭そろそろ早めに…

最近肌の乾燥酷くてニベア大量消費😭
顔と腕と腰カサカサ😭😭
そろそろ早めにお腹や太ももの付け根や膝裏も妊娠線予防始めなきゃ😭

ニベア使ってる方は他にどんな使い方してますか?😌

コメント

ray

私はハトムギ化粧水を全身にコットンでバシャバシャつけたあとニベアを足、お尻、付け根にぬりたくってました(笑)

最後は手についたニベアは顔にも化粧水のあとに使ってました😳朝起きたときの肌が全然ちがいました!

• あちゃん

あちゃん

ハトムギ化粧水気になってます!
    妊娠してから肌質が変わり痒くならないかなとか不安で買おうにもデカいからダメだったらなぁと悩んでます😭

• 10月2日
  • ray

ray

最初妊娠線予防のためにベビーオイルを買ったのですが、、、何種類のベビーオイルを買っても乾燥肌の人には合わないらしく、私は何度挑戦しても痒くなりました😭😭

ハトムギは大丈夫でした♪量のわりにドンキとかだと凄く安いので一度試してみる価値ありだとおもいます!

私の周りでも肌が弱い乾燥肌のこが、結構ハトムギ使っている気がします😳

• 10月2日
  • あちゃん

あちゃん

痒くなるの辛いですよね😭😭

あの大きさであの値段って魅力的ですよね😂😂
    買ってみようかな🤔🤔
    ダメだったら旦那の乾燥肌にでも塗り込めば…🤣🤣

• 10月2日
こきんちゃん

ニベアにベビーオイルら
ホホバオイルを混ぜました!

• あちゃん

あちゃん

ニベアにベビーオイル良さそう😳!!

ホホバオイルって何処に売ってます??

• 10月2日
  • こきんちゃん

こきんちゃん

無印にありますよ😚♥️

妊娠線予防にすごい有名です!

• 10月2日
  • あちゃん

あちゃん

無印ですか!😳❤️
    お腹は出るような予感がしてるので
    頑張って出来るだけ予防したいので
    買ってみます😭

• 10月2日
はじめてのママリ

他の方も書かれてますが、私もハトムギ化粧水を全身に使ってます( ^ω^ )
肌は弱い方で市販の化粧水は合わず、化粧水などを貰いに皮膚科に行くくらいですがハトムギ化粧水は荒れずに良い感じです✨
たっぷり塗り込んだあとにクリーム塗ると痒みがなくなりました( ^ω^ )

無印のアーモンドオイルはなぜか痒くなってしまい、ハトムギ化粧水とボディローションにしてから良い感じなのでオススメです💕
冬はボディローションからニベアのクリームに変えようと思ってます♫