※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がソファのクッションをはがすとギャン泣きする理由が知りたいです。他の子はどうでしょうか?布絵本のベリベリは平気なのに。

うちの娘、ソファのクッションをはがすとギャン泣きするんですwベリベリってはがす音が嫌なのか、クッションの下の布が真っ黒なのが嫌なのか、ほんと急にギャン泣きするのですが、ほかの子はどうですか??
遊ぶ布絵本とかについてる小さいベリベリは全然平気なのに( ´艸`)

コメント

ままり

うちの子はソファーのクッションを全部とって黒い布のところに座って喜んだりしてます🤣
お子さんはいつもと違うのが嫌なのでしょうね(^ ^)

• ママリ

ママリ

ほんとですか!それぞれなんですねー!急に泣くから可愛いくて笑っちゃいますw

• 10月1日
☆

うちの子はベビーサークルについてるしかけオモチャがこわくて泣いてました(笑)今では慣れましたが、赤ちゃんって予想外でおもしろいですよね(笑)

• ママリ

ママリ

おもちゃがこわいこともあるんですね!慣れてくれたなんていい子♡おもしろいし可愛いですよねw

• 10月1日