※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aくん🐳
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が抱っこを求め、一人で遊ぶことが減り、メリーさんにも飽きたよう。対処法はありますか?

3ヶ月の男の子です🐛
最近、抱っこしてないとあーあーと言うようになりました😅
また、ベットに寝かせてるのですが、姿がみえないとあーあーと言います😅
ひとりで遊ぶことが減りました😅
メリーさんも飽きたようです😅
なにか方法はありませんか?😅

コメント

まだまだ一人遊びは上手に出来ないし、構って構って!抱っこして!の月齢だとは思いますが…😓
音楽流したり新しいメリーとかですかね💦

• Aくん🐳

Aくん🐳

そうですよね😂🐳
    こんなに構ってていいものかと思ってしまって😅😅

• 10月1日

退会ユーザー

いっぱい構ってあげたほうが発達にもいいそうですよ!(゚ω゚;)

• 10月1日

まだ3ヶ月ならそれが普通ですよ😅
一人遊びって、もっと大きくなってから意思的に自分一人でおもちゃやらなんやらで遊んでくれることだと思います!
いっぱい抱っこしてあげてください😊うちの下の子は抱っこ紐活躍してますよ🙋‍♀️💕あとは上の子がちょっかい出してあーうー言ってます😅
見えないとなくなら、寂しいんだと思いますよ💦

• Aくん🐳

Aくん🐳

上のお子さんいらっしゃると構ってくれそうですよね🤩🐛
    いっぱい抱っこしてあげます☺️🍎

• 10月1日
はるぴ

泣いてますか?うちもあーあーよく言ってますが、声が出るようになって自分の声聞くのを面白がってるときもあーあーとか言うらしいですよ☺️
うちはぐずってる時は顔見えるようにバウンサー乗せたりしてました♡
最近はひとりでねっ転がせておいてもおしゃべりしたり大笑い聞こえたりします😅

• Aくん🐳

Aくん🐳

泣いてないです😂
    そうなんですね🤔
    少し様子見てぐずってきたら構うっていうのもやってみます🤔

• 10月1日