※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家事・料理

もうすぐ娘が1歳の誕生日を迎えます(^^)お互いの両親を呼んで自宅でお祝…

もうすぐ娘が1歳の誕生日を迎えます(^^)お互いの両親を呼んで自宅でお祝いをしようと思うのですが、大人料理はお寿司を頼もうかと思っています…私は料理が苦手で子供のお誕生日会も初めてなので皆さんだったらほかになにを出すか教えいただきたいですm(._.)m

コメント

あこ

大人のメニューですか?
お寿司を頼むなら、うどんや赤だし等がいいと思います(^^)
うどんにするなら、天ぷらがあると豪華になるかな、と思います(^^)
あとは筑前煮も簡単に作れるし離乳食の取り分けも出来ますよ!
お子さんのだったら、オムライスやハンバーグですかね。

• もん

もん

返信ありがとうございます(^^)

大人料理で迷っています💦
    うどん…考えていたんですが確かに天ぷらがあるといいですよね😍
    天ぷらならスーパーにもありますもんね…💦笑

ありがとうございます*\(^o^)/*

• 12月28日
ぺす

我が家はお寿司をとった以外に、天ぷら、茶碗蒸し、サラダ、炊飯器でできる角煮を作りました。

お料理が苦手なら、スーパーなどでオードブル頼むのもいいと思います☆お食い初めの時はそうしました!見た目も豪華になりますし。それプラス汁物とか、香の物出せば、楽チンですよね(*^^*)

• もん

もん

返信ありがとうございます*\(^o^)/*

あ!茶碗蒸しもいいですねー!
    茶碗蒸しも…スーパーにありますもんね|ω・`)笑
    教えてくれてありがとうございます✨

• 12月28日