※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
子育て・グッズ

娘が可愛いと褒めると喜ぶ反応を見て、成長が面白いと感じる母親の相談です。

毎日かわいいって言いすぎたかな!?

可愛い♡っていうとニパーって笑います🤣笑


ジムメリーのおもちゃ、昨日まではすこーし触るだけだったのに今日はパパもママも一緒に遊んでたらめっちゃ触る触る触る!!引っ張る!めくる!

すごい!!!!って褒めたらやるけど、ちょっと離れて褒めなくなったらやめて泣きそうに💦


ん!?ほめてほしいの!?と、おもって

すごーーーい!!!って拍手したらまたやりだした(笑)


わかってるんかな!?ほめられたいのかな!?



可愛い!
すごい!
この2つの言葉に過剰に反応している娘に笑ってしまったw




成長っておもしろいーーー(*゚∀゚)いとしいわー

コメント

ママ

めちゃくちゃ可愛いですね💓微笑ましい文章に思わず笑顔になりました😍

  • ぷぷー

    ぷぷー

    ありがとうございます♡
    毎日かわいいって言われるの今のうちだけだぞー(・∀・)ニヤニヤ
    ってしてます(笑)
    実際可愛いんですけど♡←親ばかです(笑)

    • 10月1日
くまうさ

子供の成長見るの楽しいですよね。
可愛いですし❤️
これからの成長ぶりが凄すぎなので楽しみがいっぱいですね。

  • ぷぷー

    ぷぷー

    楽しいですよね♡嬉しい反面寂しい感もあります😂
    ちっちゃーーーい!って言われる時期がおわってきちゃいましたぁぁ

    • 10月1日
ぴよ

可愛いですよね!
うちは、逆におならが臭いなぁとか言うと怒ります(笑)

はれち

褒め上手ですね👏🏻
どんなに小さな子でもニコニコした親の顔は汲み取れるから嬉しいし疎通ができてるんですね♡
我が家は最近毎日注意したり怒ってばかりだったので見習います!笑