※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊活

採卵25個で増えてくれました。OHSS予防の薬を処方されました。痛みは軽減されたが、違和感が残る。経験談を教えてください。

28日、無事に採卵してもらいました😊
30個はみえるね~と言われていましたが、取れてくれたのは25個で前回より刺激多くした分、しっかり増えてくれました(*^^*)
OHSSになる可能性高いからフェマーら処方してもらったのですが、これでみなさん予防はわりとできていますか?
痛みはマシになるものの、腹部の違和感が残るので経験談を教えてほしいです(>_<)

コメント

あいり

私はカバサールを飲んで軽度の腹水で済みましたが、重症化のリスクがある場合はフェマーラがさらに有効なようですね。
月経が来ればさらに楽になると思いますよ。