※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンツマン
お仕事

明治安田生命で子育てしながら働いている方、良い・悪い所を教えてください。転職を考え中です。

明治安田生命で子育てしながら働いてる方 働いてた方いますか?地域によって違うかも知れませんが 良い所 悪い所 あったら教えて下さい🍀転職を考え中です💨

コメント

いくら大好き❤

明治安田生命で子育てしながら働いてました!

良い所は子ども熱出たら帰らせて頂けるとこ、あとはスケジュールとかの融通が効きやすいとこです。

ノルマが営業所によって違うので月あたりのノルマが多いと大変かもです。
私は月一件でしたが、だんだん契約も取れなくなってきたりするので。 
契約取れないと給料にかなり響くのでいまいちでした。

• いくら大好き❤

いくら大好き❤

最初2か月くらいは支社で研修あるので朝早く子ども保育園送ってから向かってが大変でした。

あと見習い期間は顧客登録を毎月10件以上とか増やさないとなので、知り合いとかに頼まないとだったりします。
    増やせなかったら、契約更新できなくなります。

あと採用声掛けもしないとだったりとにかく子持ちでは大変なとこが多かったです。

実際この仕事はおすすめしません。

• 9月30日
リンモコ

オススメしません。福利厚生だけはいいけど、ノルマあります。イライラするだけ。