※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kome...
妊娠・出産

上田市の妊婦さん、インフルエンザの予防接種はどこで受ける予定ですか?こさとクリニックではできないとのことで、他のクリニックも検討中です。

上田市に住む妊婦さん、インフルエンザの予防接種しますか?どこでやってもらう予定ですか?
昔からこさとクリニックでやってもらってたんですが、HPに1才未満のお子さんと妊婦さんにはできないと書いてありました😭去年は息子と二人で予防接種しようと宮坂小児科と甲田クリニックに聞いたんですが、ワクチンが終了?で結局打てず…

コメント

サニグレ

かかっている産婦人科で接種できませんか?
自分が妊婦の時は、かかっていた産婦人科で接種しましたよー!

自分は東御なのであまり参考にならないかもしれませんが、長谷川耳鼻科というところで、昨年は接種しました。予約不要なので、そこは便利でした!(いつもはつかはらクリニックなのですが、出遅れて1回目接種が12月下旬と言われ…やめました)。
旦那もかなり出遅れて接種しましたが、なんとか間に合いましたw

そろそろ接種スタートしているのと上田ならいろんな病院あるので、早めに問い合わせるといいかもしれませんね!

• kome...

kome...

角田産婦人科なんですが、予防接種はやってないんです( ;∀;)
    やりたかったら他の病院で〜と言われました。
    10/1〜が多いみたいですが、もうスタートしてる病院もあるんですね?

• 9月30日
まめ

昨年はワクチンが少なかったですからね(><)子供と一緒に打つなら、堀こどもクリニックや上田原クリニックも妊婦OKですよ♡

• kome...

kome...

去年は幸い誰もかからなかったので良かったのですが😭堀こどもクリニックは息子が一度かかったことあるので、聞いてみようと思います!

• 9月30日
ひめ1006

堀こどもクリニックは妊婦用3400円であるかと思います‼️
10月5日から予約スタートしてますよ(^^)

• kome...

kome...

ありがとうございます!こどもも同じ金額ですかね( ˙꒳˙ )?

• 10月1日
  • ひめ1006

ひめ1006

子どもは3100円で2回で大人は3500円だったと思います‼️
    少し値段は違うかもしれません。すみません(^^;;

• 10月1日