※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

ベビーマットの購入を検討中で、180cm×180cm以上のサイズで、汚れても拭きやすい素材を探しています。ジョイントマットは考えていません。オススメはありますか?

ベビーマットの購入を検討しています。
とにかくよく動くようになったので、180cm×180cmくらいか、それ以上の大きさのものがあればな〜と思っています🤔
汚れてもサッと拭けるような、布でない素材のものを探しているんですが、なかなか値が張ります💦
何かオススメないですか?
ちなみにジョイントマットは考えていません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

150×200ですが添付の物使ってます。
素材はジョイントマットと同じなのですぐに拭き取れるし、掃除も楽です。
一時期はこれを2枚敷いてました。

• sa

sa

写真までありがとうございます!
    柄も可愛いですし、2枚敷くのもひとつですね✨
    掃除のしやすさ大事です!
    参考にさせて頂きます😄

• 9月29日
りー

IKEAのジムマットを4枚買って敷いてます⭐️ビニール?っぽいので拭けるし、掃除する時も折りたたみできるからしやすいです😊滑り止めシートは必須ですが💦

• sa

sa

写真までありがとうございます!
    値段も安くて良さそうですね✨
    IKEA行きたいんですが、遠くて時々しか行けず😭
    実物見てみたいですが、ネット購入も考えて検討してみます😄

• 9月29日
  • りー

りー

私も遠くて行けないので、ネットで頼んじゃいました❗️しかも寝返り時期に2枚買い、ズリバイ時期で足らずに3枚買い足しました😅送料と枚数が多くなっちゃったので、結果高くなっちゃいましたが💦でも厚いので子どもが引っ掻いて穴が開くとかも今のところないので、満足してます😋

• 9月29日