※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichikaママ
その他の疑問

妊娠中に乳腺の病気で切開した方どんな感じか教えてください!妊娠前から…

妊娠中に乳腺の病気で切開した方どんな感じか教えてください!

妊娠前から、乳頭炎を繰り返して痛みや腫れ、膿が出たりしたらその都度塗り薬や抗生物質を処方してもらってました。落ち着いたら経過観察という状態が続いてたのですが、妊娠してホルモンの関係もありまた再発し、今回は塗り薬や漢方で落ち着くようにはしてるのですがやはりしこりのような物が乳頭部分に残ってしまってます💦
先生も今後は授乳もあるし、安定期に入ったら切開しよう❗とおっしゃってて、自分もこんなに繰り返して授乳のときに膿なんて出てたら嫌だしとも思い、さっさと取ってもらいたいと思ってるのですが、切開するなんて始めてなのでどんな流れなのか、傷は残るのか、切開した後の授乳とかどんなものなのか経験した方ぜひ教えてください💦😣

コメント