※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
家事・料理

ティファールの鍋でカレーを作りましたが案の定カレーの匂いが残りまし…

ティファールの鍋でカレーを作りましたが案の定カレーの匂いが残りました😭重曹で匂いを消そうと思ってましたが、説明書に酢や重曹ダメって書いてあって😭
いい方法ありせんかー?

コメント

あすか

キッチンハイターもダメなんですかね⁇🤔

• ぴん

ぴん

ハイターなら一発で効きそうですね👍👍アルカリ性と酸性はやめてくださいって書いてあったんで、ちょっと調べてみます!ありがとうございます😊

• 9月28日

わたしはカレーの鍋洗ったあとお茶を沸かします!烏龍茶などのティーバッグのやつです🙌
お茶も消臭効果あるのでおすすめです✨

• ぴん

ぴん

お茶ですか\( ˆoˆ )/優しい成分だし効き目もありそうですね!!ありがとうございます😊

• 9月28日
ジブリ

オキシクリーンやアルコールスプレーなんかも消臭効果ありますよ!
ティファールに使えるのかわかりませんが…。

• ぴん

ぴん

どちらも常備してますー\( ˆoˆ )/ありがとうございます!使えるか調べてみます!

• 9月28日