※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻南
産婦人科・小児科

北名古屋市でおすすめの小児科を教えてください。口コミや評判も知りたいです。複数の診療科が入っているところは避けたいです。

北名古屋市でお勧めの小児科を教えてください。
かかりつけの小児科をと探してるのですが、口コミ、評判などあればお願いします。
旦那が複数の診療科が入っている所をあまり好まず小児科専門の方が良いといわれ…💦
自宅近くだとようてい会になるのですが、複数の診療科がはいってるので渋い顔されてしまいました…(´・ω・`)

コメント

しおママ

あだちこどもクリニック、おススメです!!新しくて綺麗ですし、先生の印象もとてもいいです(・∀・)
大府のあいち小児センターに居た先生で、なんでもサクッと診断してくれます😊 わたしはあと半年で引っ越してしまうので、それ以降別の病院になってしまうのが嫌だなぁと思うほどです。笑
ちなみにネット予約もできるので、病院で待たずに済みます👌

• 麻南

麻南

ありがとうございます😊
    検診もあるので1度受診して見たいと思います。
    ネット予約できるのも良いですよね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

• 9月28日
  • しおママ

しおママ

ちなみに風邪ひいてない子は別の部屋で待たせてくれます\( ¨̮ )/

• 9月28日
まほ

あだちこどもクリニックでかかりつけ登録してます🎵
先生優しいですよ✨

• 麻南

麻南

ありがとうございます😊
    1度受診して見たいと思います!

• 9月28日
  • まほ

まほ

ちなみにかかりつけ登録できるのは4回受診してからになるので
    気をつけて下さいね☺️

• 9月28日