※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

マザーズバッグについて悩んでいます。トートかリュックか、どちらがいいでしょうか?また、クロエのディランを買うべきかも迷っています。アドバイスをお願いします。

こんにちは。
マザーズバックについて質問です
マリメッコのトートか、
マークジェイコブスのトートで
悩んでいます
娘が歩き出すまでは
トートにしようかなと思っています。
リュックにするなら
マークのリュックにしようと思ってますが
いまからだとリュックを
買うべきですかねー。。

また、クロエのディランが
メルカリに安くで売ってて、それを
マザーズバックにしようかとも
思ってまして
色々悩んでます。笑
なんでもいいのでアドバイスください!

コメント

みなみ

私は最初トートバッグ買いましたが、抱っこする時に使いにくくて、結局リュックも買いました!!
私はリュックのほうが断然使いやすいです✨
それにこれからハイハイとか歩くようになったらリュックのほうが楽かなーって思います☺️

はるこ

何で移動するのが多いかにもよりそうですね!!
私は車移動ばっかりなので、リュックだと逆にめんどくさいです😂
トートに娘のもの、貴重品だけ小さいショルダーが多いです!
ベビーカーとか抱っこ紐、電車とかが多いなら
リュックの方が両手あいて楽かもですね^ ^