※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるぷる
子育て・グッズ

マザーズバックについて、フランフランの写真のバックを使っている方の体験や意見を知りたいです。

マザーズバックについて相談です。

もともとリュックが苦手で遊びにいくのも常に肩に掛けれる程度持ち手が長めバックを使ってきました。
なのでマザーズバックはショルダー的な肩掛けできるものを使ってみようと思っています!
使ってみて不便ならリュックに変えますが、、、

フランフランの写真のバック使ってる方いますか?
ヒモも太めだったので実際に肩掛けしてみたら痛くなかったです。
いっぱい入りそうだしいいかなーと思ったんですが、似たようなの使ってる方どうでしょうか?

コメント

み

私もつい最近そのバッグ買いました!
たくさん入るし、ベビーカーの時はすごくいいと感じておりますが、もともとリュックを使っていたので、抱っこ紐だとリュックの方が楽かな、と個人的には感じてます😊
でもリュックが苦手なのであれば、いいと思います❤︎

• ぷるぷる

ぷるぷる

買われた方がいてよかったです😊
    いっぱい入りますよね!
    移動手段は車とベビーカーなのでどうにかなるかな?って安易に考えてまして笑
    使ってみて不便になったらリュックも考えます!

• 9月28日

私も最初はそんな感じの肩掛けの買って使ってました!でも抱っこする度前かがみなるとカバンは前に倒れてくるしどんどん邪魔になってリュックにかえました( 笑 )
リュックは私も苦手で買う気無かったけど
買って使ってみたらいつの間にか愛用してます( 笑 )

• ぷるぷる

ぷるぷる

リュックも慣れですよねー😥
    今持ってるリュックもここ数年使ってないです笑
    やっぱり前に倒れてきますよね…
    例えば、スーパーとかではなくウインドウショッピング的なぶらぶらお買い物程度ならショルダーでも行けますかね?

• 9月28日

私もリュックが苦手で最近似たような形のものを買いました❗
肩紐を短めにすれば前屈みになっても前に倒れてこないしお財布とかもすぐ取れるので楽です😁
沢山入るので重くなってしまうので入れすぎないようにした方がいいかもしれません😅

• ぷるぷる

ぷるぷる

ヒモを短くすると使いやすいんですね!
    いい情報覚えておきます👌
    同じタイプの方がいて嬉しいです!

荷物も最小限にすることですね!

• 9月28日