※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みめろん
ファッション・コスメ

プリマヴィスタコフレドールエスプリークなどなどの化粧品の使用感教え…

プリマヴィスタ
コフレドール
エスプリーク
などなどの化粧品の使用感教えて欲しいです!
今までプチプラばかりでしたがファンデだけ少し高めのものに変えようかなぁと思っています!
ソバカス、シミを隠したいのとあまりテカらないものがいいかなと思います💦

オススメあれば教えてください。
ちなみに33歳です。

コメント

ママリ

エスプリーク、マキアージュ、プリマヴィスタ使用したことがあります。
時期が違うし、今は使用感異なることもあるも思いますが...
私は今のところプリマヴィスタで落ち着いています。
リキッドもパウダーも持っていますが、どちらもカバー力あると思います。それに、化粧直ししなくてもたかりません♥
マキアージュは少し厚塗り感が出てしまったような記憶があります。

ちなみに!!私こーーーい肝斑があるんですけど、リンメルのコンシーラー使ったらすごいカバー力でした!
誰かに伝えたくて仕方なかったので、興奮 笑‪
マキアージュの下地→リンメルのコンシーラー→パウダーファンデって感じで使ってます!

• ママリ

ママリ

たかりませんじゃなくて、テカリませの間違いです💧

• 9月27日
  • みめろん

みめろん

ありがとうございます(^人^)
    やはりプリマヴィスタいいんですね✨
    実はなんですが、私も濃い母斑がありまして😭隠したくて(>_<)
    リンメルわからないので早速調べてみます!!

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

添付しようと思ってスクショしたのに貼り付けるの忘れてました!笑

プリマヴィスタのリキッドファンデも厚塗りすれば隠れるっちゃ隠れます、でもこれには叶わない 笑

• 9月27日
  • みめろん

みめろん

スクショありがとうございます(≧ω≦)
    ネットで見てみました!
    ちなみにドラッグストアに売ってますか?

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

私はイオンの化粧品コーナーで買いましたが、リンメルのコーナー設けてるドラッグストアなら売ってると思います。あとは、ロフトでも見かけました🙂

• 9月27日
  • みめろん

みめろん

ドラッグストアに売ってますように😆なかったらネットで買ってみます🎵
    教えてくれてありがとうございます😄試してみるのすっごく楽しみです✨✨✨

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

みめろんさんのお肌にも合いますように~*\(^o^)/*

• 9月28日