※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
その他の疑問

米子市 安倍の イサム というケーキ屋さん食べたことある方!

米子市 安倍の イサム というケーキ屋さん食べたことある方!

コメント

ちぴ

うさままさん♡
ありますよ〜種類はそんなないですが、バターケーキが有名で美味しいです!

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

そうなんですね(⑉´ᯅ`⑉)♡
    種類は少なめなのですね♪。.:*・゜
    バターケーキ今では置いてあるとこあんまり見ないので今度行ってみます!個人的にはたぬきケーキ気になってます。

• 9月28日
  • ちぴ

ちぴ

たぬきケーキがバターケーキですよ🍰あたしは白が好きです!

• 9月28日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

そうなんですね(⑉´ᯅ`⑉)💖💭ありがとうございます(〃•ω•〃)今度子供に買います♪。.:*・゜

• 9月28日
花ちゃんまま

ありますよ(⌒▽⌒)甘さもちょうどいい感じで食べやすいです✨月1は食べます(`・ω・´)

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます(〃•ω•〃)たぬきケーキきになってますがどんなかんじですか?子供が喜びそうだなーと思って♡私は糖質制限あるんで難しいんですけど(TT)

• 9月28日
  • 花ちゃんまま

花ちゃんまま

たぬきケーキは食べたことないです(;o;)でも見た目美味しいそうですよ(^O^)

• 9月28日