※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょすけ
妊娠・出産

義理の両親から女の子がほしいと言われ、産みわけを考えている方です。費用や方法、成功率について教えてください。

男女の産みわけをした方、わかる方に質問です。

現在二人目を考えています。義理の両親からは女の子がほしいといわれており、少しプレッシャーに感じてます。

そんな時に、産みわけをする方法があると知りました。

費用や治療の方法、成功する確率などを調べています。わかる方がおいでたら、是非教えてください。

コメント

ひさきち

よく聞くのが、淡白に、女性があまり気持ち良くならないほうが女の子ができやすいと聞きます。

感じていない状態だと、膣内がアルカリ性、そうでないと酸性になるそうですが、女の子ができるXX染色体の精子はアルカリ性に強く酸性に弱いからだそうです。

先日、ハローベビーというゼリーがあるということを知ったのですが、3〜7回分で1万円と決して安くなかったように思いますf^_^;

  • しょすけ

    しょすけ

    コメントありがとうございます
    そんなゼリーがあるんですね(゜o゜)

    • 1月5日
ちっち

私は2人目、ゼリー使って、排卵日3日前に仲良ししました。
その仲良しまでに、避妊して仲良しを多めにして精子を薄めたり、旦那はカフェイン禁止、パンツはブリーフ、仲良しの体位は浅いやつ、、、
試せることは全部試しましたが、男の子でしたー(>_<)(>_<)(>_<)
後から調べたら中国式カレンダーも、ブラジル式も女の子だったのにー!!
友だちも病院通ってピンクゼリー使って男の子でした(>_<)
なので、ゼリーは当てにならないと個人的には思います。
病院の指導では、排卵日ずらすことで5%、ゼリー使って20%、女の子の確率があがると言われました。
費用は、ゼリーの処方に1万円、あとはタイミングみたり、排卵の注射打ったりするのに通って、ひと月に5〜6千円かかりました。

私はどうしても女の子が欲しいので、3人目は1番女の子の確率が高いとされる、パーコール式の産み分けをしに、病院行こうと思います。
薬品の層が厚いほど女の子確率上がるらしいです!
調べたところ、病院によるのですが、一回3万円から7万円ぐらいです。

でも、自分で女の子がいいと思って産み分けするのはわかるんですけど、義両親が孫の性別に注文つけてくるのはかなりめんどくさいですね(^^;;

  • しょすけ

    しょすけ


    パーコール式!初めてききました(゜o゜)✨不妊治療みたいに、体外受精するんですね?!
    次、女の子が産まれてくるといいですね(^-^)v

    • 1月5日
yyy

女の子の産み分けの方が難しいんですよ。
そもそも、自然に生まれる確率が男女51対49で、男の子が多く生まれるようにできている。

女子希望なら、排卵日の2日前にする。
ママは肉を食べて、パパは魚を食べると女の子になりやすい。

でも、整体師さんが言ってましたが、男の子しか生めない骨盤の形があるそうです、その逆もしかり。
私は、何もしないで上の子が女の子、今の妊娠も女の子のようです。
義理両親は、口にはしませんが後取りの男の子がほしいみたい。
そんなの、旦那の精子が決めることだから、旦那がなんとかしろって言いたくなります。

  • しょすけ

    しょすけ


    確かに!!!旦那の精子よ、なんとかしてくれ~(笑)!
    私の骨盤、あまりにも立派なので男の子しかうめない骨盤かもしれません(x_x)

    コメントありがとうございます

    • 1月5日
deleted user

つい最近育児雑誌で見かけましたが、信憑性は60パーセント程だそうです!あまり過度に期待してはダメですねー(・ω・)ノ

  • しょすけ

    しょすけ

    そーなんですね!!期待せず、まちます(TT)

    コメントありがとうございます

    • 1月5日