※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkku
ファッション・コスメ

友達への誕生日プレゼントで悩んでいます💦毎年お互いの誕生日をお祝いす…

友達への誕生日プレゼントで悩んでいます💦
毎年お互いの誕生日をお祝いするのですが、もう7〜8年やってるのでプレゼントのネタ切れです😭
今まではコスメ系を主にあげていました。
友人はもうすぐ2人目が産まれます。出産祝いはまた別でやるつもりです!
みなさんなら欲しいものや、あげて喜ばれたものなど本当になんでもいいので案をください!!🙇‍♀️

コメント

まま

私もそんな感じの友達います☺️
私は毎年服を買いあってます(笑)
一緒に見に行って買いますよ😌

• kkku

kkku

服ですね!なかなか最近は一緒に買い物行けてないのでそれもすごい良いかもです!
    ありがとうございます❤️

• 9月27日

わたしは箱にコスメなどを沢山詰めた、特別ボックスを作ってあげたら喜ばれました🤗✨
ドラッグストアで買える、使ってみたいけど買うほど欲しいものではないものってありませんか?
わたしはフェイスパックや3日間トライアルトリートメントなど安くて欲しいけど後回しでいいものが沢山あります(笑)
それを買って3000円分くらいにしてあげたらめちゃくちゃ喜ばれました!
1番喜んでた物は酵素洗顔です😄

• kkku

kkku

オリジナル!すごーい!
    たしかにそういうのあります!でもなかなか自分じゃ買わないんですよね😂
    自分ももらったら嬉しいです!洗顔も候補に入れます!ありがとうございます❤️

• 9月27日
けー

育児で疲れると思うので癒されるものや女子力が取り戻せるようなものが良いかなー。
すごく良い香りのボディクリーム、ちょっとお高い紅茶、キラキラの小物、髪がショートでないならヘアアクセ、シャネルのコットンとかも千円ですがロゴ入りなのでテンション上がりますよ~

• kkku

kkku

癒されるもの!確かに疲れてるから癒されたいですよね〜😌
    シャネルのコットン私ももらったことあって嬉しかったです❤️
    ありがとうございますはー

• 9月27日
310

お友達はハンドメイドのアクセサリーが好きなので4つぐらい?まとめて買って送りました^_^
私もそれまではコスメでした🙇‍♀️
が、ご友人もお子様いらっしゃるのですね…!
ジェラートピケのお揃いのルームウェアなんてどうでしょうか?
ママには誕生日にあげて、赤ちゃんには出産祝いの時に…!とか…あーでも上の子いるのか…難しいですねごめんなさいだらだらと笑笑

• kkku

kkku

ハンドメイドいいですねー❤️
    やっぱコスメ定番ですよね😂
    そうなんです、上の子もいるんです!
    なので出産祝いも迷ってて考えることありすぎで…笑
    いえいえ、アクセサリーいいと思いました!ありがとうございます❤️

• 9月27日
あこ

お菓子です。好きなお菓子を沢山もらえたら嬉しいなぁ

• kkku

kkku

お菓子ですね!
    産後にでもご褒美にって感じでもありですね😊

• 9月27日
k102

喜ばれた物は、シャネルのヘアコロン¥5,000くらい、サボンのボディーソープ¥3,000くらい、サボンのスクラブ¥5,000くらい、ですかね?
もらって嬉しかったのは、ジェラートピケのロングカーディガンやマザーズバッグでした♡
夏なら日傘も嬉しかったです^_^

• kkku

kkku

やっぱりブランド物とかのは嬉しいですよね!子供いたりだとなかなか買わなくなってしまうし🤔
    ジェラピケ人気ですよね❤️

• 9月27日
おもも

顔パック、リップ、靴下、カバン、ユニクロギフトカード、スタバギフトカード、ノンカフェコーヒー、紅茶、美味しいクッキーなどどれか組み合わせてプレゼントしてます!☆