※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
雑談・つぶやき

ウェディングドレス悩んでます。どちらがいいですかね、、いいね!くださ…

ウェディングドレス悩んでます。。
どちらがいいですかね、、
いいね!ください

身長150と小さいです。
家族だけで挙式のみです。

コメント

さな

Aラインのドレスです

さな

プリンセスラインのドレスです。

バニラもなか

おめでとうございます㊗️

Aラインの方が、華奢なボディラインが引き立ってますよ。

結婚式、楽しんで下さいね!

• さな

さな

ありがとうございます

• 9月27日
スモモ☆

ドレスのプランナーしてたんですが、提供する側としてはプリンセスラインの方が小柄さんにはオススメです…
小さめさんは大人っぽい物を無い物ねだり?みたいな感じでマーメイドやスレンダーを好む方多かったですし、Aラインもしかり…なんですよね。
ただ、客観的には小柄さんにはふんわりしたドレスの方が良さが引き立ちますよ。
でも!お顔の雰囲気も分からないですし、何より一生に一度のドレス。
後悔しないチョイスをしてください😆
ちなみにご主人はプリンセスラインを推してませんか??(笑)

• さな

さな

そうです!
    ですがとてもスレンダー、マーメイドラインは私には着こなせなかったです。
    このAラインは体のラインが綺麗に見えるんですけど地味にはなりそうかなと思います。
    旦那はプリンセスライン推しです。。

• 9月27日
  • スモモ☆

スモモ☆

やっぱりですかー!
    小柄さんは自分からプリンセスラインで!という方は若い子くらいでしたよ。
    ある程度適齢期のお嫁さんは皆さんかおさんと同じチョイスして試着して、現実みて、諦めたり…諦めなかったり…(笑)です!
    あと、問題はそのドレスでひとりで歩けますか?大体ドレス丈が長くて結局裾を上げるように自分の手でスカートを上げて歩かないと行けないとなるなら、写真はまぁよいとしても当日はAラインの美しさは多少ない時間も出てきます😅💦
    どうしてもAラインが良いのなら、ヘアスタイルのヘッドを高めにされて身長高めに見せたり、グローブだけでも少し短めにして、腕を長く見せたりすると良いかもしれませんね!

プリンセスラインは中のパニエを張らせたら、小柄さんにも歩きやすいんです。
    あと上半身が小柄さんは華奢なのでどんな装飾をつけてもスカートのボリュームで美しさが際立ちます。
    というのがオススメの理由です。

旦那様のプリンセスライン推しは、かおさんの良さが一番出るのがプリンセスラインとぱっと見で気づいてるんですよ😆
    小柄さんの旦那様は今まで90%くらいの方がプリンセスラインを気に入るんです!もうそれは面白いほどに!!(笑)
    ご主人はかおさんの華奢で小さな所も好きなんですね❤きっと😳❤

まぁ、色々言いましたが、結局は花嫁さんが一番気に入るドレスを着ることが最高の笑顔になれて美しいと思います。旦那様の為に着るならプリンセス。ご自身譲れないならAライン。なんて考え方もありだと思います!
    結婚式❤楽しんで下さい😆✨✨

• 9月27日