※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
80
子育て・グッズ

坂井市の春江にあるゆりでの一時保育を利用した方いますか?費用や先生の様子を教えてください。

坂井市の春江にある、ゆりで一時保育利用したときある人いますかー??
おいくらぐらいかかりましたか?(^^;
あと先生たちはどんな感じでしょうか?!

コメント

M_chako♪

春江在住で、一時保育も支援センターも利用したことありますよー♪
アットホームな感じで先生方もすごく親切で親しみやすいです。
金額は確か4時間未満で2千円、8時間未満で3千円だったかな??
そこに、おやつ代50円?と保険代100円?とお昼ごはんはいくらだったかな??
全て曖昧で申し訳ないですがこんな感じだったと思います。
アレルギーの有無や食べられる食材、寝る時の癖なども細かく聞いてくださりますし、連絡帳の様な紙があって、そこに預かりの間どんな風に過ごしていたかもきちんと書いて下さりますよ。

• 80

80

コメントありがとうございます🙂
    そうなんですか!!後から調べたんですが、半日1000円と書いてあったんですがそうじゃなかったんですね😅
    今日午前中ゆりに聞きに行ったら定員オーバーで無理と言われてしまいました😭😭

• 9月27日