※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

ベットメリーとベビージムどちらか購入を考えてるのですが、どっちの方がいいと思いますか??

ベットメリーとベビージムどちらか購入を考えてるのですが、どっちの方がいいと思いますか??

コメント

hana

プーさんのメリー、オススメですよ✨

• あき

あき

メリーあるとやっぱりよく寝てくれますか?😭😭

• 9月26日
  • hana

hana

メリーでは寝たことないです!見て遊んでました☺️今はメリーにつかまり立ちして遊んでます(^^)

• 9月26日
  • あき

あき

そうなんですね!
    あと疑問に思ってたんですが
    ライトってあれ使えますか??

• 9月26日
  • hana

hana

ライトは、弱い光なので照らすことはほぼできませんが、光ると気になるみたいで押したりして遊んでますよ(^^)

• 9月27日
🐻

全く別物ですが、ベビーベットはもう購入しましたか?
フィッシャープライスのベビージム?プレイマット?はよく遊んでます!

• あき

あき

まだなのですが、知り合いからお下がりでもらえることになってます!!

• 9月26日
  • 🐻

🐻

そうなんですね!
    それだったら、メリーも購入してもいいかもです♡
    私はベビーベットはやくにしまいこんじゃったので(笑)
    フィッシャープライスのおやすみなんとかっていう像のオルゴールのやつ買いました♡

• 9月26日
はな

いただき物でミッフィーのベッドメリーをつけてたんですけど、あんまりでした😂
生まれてすぐは全然認識できてないし、動けるようになったら他に興味のあるものいっぱいあるしで😅

ジムは持ってないんですけど、支援センターでねんね期の子がよく遊んでるのをみます!
なんなら1歳すぎの娘も未だにごちょごちょ触って遊んでますよー😂

むな

プーさんメリーやばいです!!
めっちゃいいですよ☆

りー

プーさんの6wayなら、ジムにもベッドメリーにもなるから、おススメです😊