※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぃたん
家族・旦那

前々から女影がちらほら特定ではなくご飯に行く…だけならまだよかったの…

前々から女影がちらほら
特定ではなくご飯に行く…だけならまだよかったのですが今年の4月には毎週、決まった曜日に朝帰り

携帯を見ても良いことはありませんが疑わしくてつい

女の子と仲良さそうにラインして会う約束まで
決定的なのはその子が寝ている写真もあって

さすがに怒り爆発で旦那を結婚5年め、初めてのケンカ…
いや、勝手に怒れて平手打ちしました

その後は謝ってきましたが私の気持ちもおさまらず旦那の実家に愚痴を聞いてもいたいのもあり息子とプチ家出
帰宅したときはいつもいるはずの私たちは居らず置き手紙のみ

翌日、お迎えに来たのはいいのですが

8月末、結婚記念日翌日に再び浮気発覚
家族のためには休みとらないのに女の子と水族館へ
詰めが甘く財布に半券2枚残したまま

さらに…
借入金60万の明細書まで発見!

どぉしていいのかわからずお義母さんに電話しました
とりあえず話てみると言ってくれ親子で電話
結果、
今まで肉体関係を持ったことはない
借金は歯止めがきかず自分の気持ちの弱さで…
と反省していました
私にとっては精神的苦痛なので今は信頼できないと伝えましたが息子が旦那大好きなので離婚の選択しではなく旦那の改善を希望しましたが…
旦那の意見は信頼できないなら一緒にいても仕方ないから別れた方がいいと
慰謝料、養育費も…と言っていましたが旦那の月給は24万
いまでも私がパートを扶養から外して休み無く働いていてもカツカツ
慰謝料払ってもらえるのか…?と思い借金を返していけるよう私の月のお小遣いを減らし食費もカット…
今月は我慢し、何とか月末まで上手くいきそう✨

と、思ったそのとき…

またさっき見てしまったんです
借入額66万、返済予定額100万弱

もぉ私にはどぉしたらいいのか

もうすぐ5歳の息子にとっては父親は大事なのはわかります
今が一番精神的にも将来に響くのかなぁとも思います

何が一番なんでしょうか

私は呆れてしまって…
子供と2人でやっていけるんでしょうか…
子供へ精神的な面でも守ってあげられるのか…
私が強くいればやっていけますかね…

コメント

おこと

結婚するまえにそういうことがあり今でも信用なんてありません。
とりあえずもう信用難しいので結婚をしてからですが両方の居場所が分かるようにとアプリ360°というGPSつけました!
旦那さん側に全然反省の色がみえません。口だけですよ!男は!
ちゃんと反省したなら
奥さんが信用出来るまで頑張る!と意気込まないとダメですよね!
どんだけ嫌なことをされても好きな気持ちがあるとなかなか縁をきれないのもすごく分かります!
だからこうしてくれたら少しずつ信用回復するんだけど。。。といろいろ提案してみましょ♡
私がしたのは
お小遣いをまず減らす!
カード持たせない!
そしてGPS!
旦那さんが嫌な顔するかも知れません、そこまでしたくないと言うかも知れませんが
これからも大事に思ってくれるのならとお願いしてみてください。
それと何に使ってるのか分かりませんが全部借用書出してもらいましょ!

• のぃたん

のぃたん

ありがとうございます
    今はパニックでこの気持ちをわかってくれる人がほしいだけなのかなぁ…とも思うのですがこの波が今月に入って毎週くるので身体も持たずです
    話し合いをしたときは私への不信感がある…とか、気持ちがもぉないのかもしれない…とかよくわからないこと言っていました。
    毎日朝起きて、自分の身支度と子供の支度…
    時間に追われ保育園送っていきそのまま出勤
    お迎え時間で上がり帰宅、寝かしつけまでして1日終わり

休日も仕事をして子供を預けているので私の休みの日は必ずと言ってもいいくらい子供と2人

不信感ってなに?って話です

最近は胃薬がサプリメントに思えてきました

• 9月26日
おこと

お母さん頑張りすぎです!
私は薬が嫌いで職場や当初の旦那さんのイライラで胃がキリキリ!悶えるほどの痛みも何回もありましたが病院行かずで
結婚し仕事やめたときに胃カメラしました!胃がんになる1歩手前でして
ほんとに精神的に辛いのは病気になるんだなーと思いました。

でも逆に不信感あるなら両方の位置がわかるアプリ言いやすいかもしれません!
私は初め気持ち悪いといわれましたが、あんたがそうさせたんやで!ほんなら信用取り戻すまで何とかするんが筋やろ!と
今はどこに居るのか分かるのが本当に安心します。

気持ちがないと言うのは他に誰かいるのかそれも気になりますね。
それで信用ないなら離婚した方がいいと言うのは向こうの思いどうりにしかならないです。
離婚するにしても慰謝料や養育費をきっちり決めて弁護士さんのとこで判子を押すことをきちんとしてからにしないとです!
私ものぃたんさんのご主人が変わることを願います!
よりいっそう話し合うことしかないです。
胃薬飲みすぎはやめましょ!余計に体壊れちゃいます。
なんとか元の生活取り戻せますように願ってます。

• のぃたん

のぃたん

ありがとうございます😭
    とりあえずは気持ちが落ち着くまでは息子に甘えます…

• 9月26日