※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

38週の妊婦さんが、食べ過ぎてしまった後悔と、明日からの食事について相談しています。

明日から38週になります🤰🏻体重管理のことです。
いつもの反動か、今日はおやつの時間に、
おせんべい7枚
アーモンドチョコ7粒
クッキー4枚
バニラアイス1本
を食べてしまいました(ノ_<)💦
ほんとは明日検診後にマクドナルドをご褒美に食べる予定だったんですが、ダメですよね⤵︎
夜はサラダなど控えめにしたんですが、明日からの食事はどのようにすればいいでしょうか?

コメント

むぅ

おやつ結構食べましたね〜😱
私なら明日のマックは食べないです。
夜ご飯を軽く済ませてしまうのは逆に良くないですよ💦
3食きちんと食べて、おやつを控えればいいと思います◎

  • はる

    はる

    食べすぎました😨ほんと反省です(T . T)3食きちんと食べようと思います!

    • 9月26日
あーちゃん

わたしは食べすぎたなーと思った日は、ご飯(少なめ)、なっとう、わかめスープ、野菜サラダで我慢して、小腹がすいたらこんにゃくゼリー食べてました😊

  • はる

    はる

    低カロリーですね✨こんにゃくゼリーストックがないので買おうと思います!

    • 9月26日
べーさん

私なら もうすぐ産まれるし〜
と思って気にせず
食べます…🙄💦笑

  • はる

    はる

    ほんともうすぐなんですけど、ここで緩んじゃいました〜💦いけませんね😭

    • 9月26日
rina

体重管理ストレスですよね(・д・)笑
すぐ増えますし😭😭

朝に発酵食品を食べるように
言われて食べるようにしたら
あまり増えなくなりました🤔💕
きゅうりのぬか漬けやお味噌汁
飲んでました(*º▿º*)♥️
バナナとかヨーグルトで
すましてた時の方が増えてた
きがします😂😂

  • はる

    はる

    ほんと💦今のところ妊娠前+2なのでそこまで増えてはないんですけど、気をぬくと恐ろしいことに😫
    きゅうりのぬか漬け大好きです♡たしかに、気にして朝フルーツだけにしてたのと、普通にシッカリ食べてたのと、体重変わってない気がします。身体の不思議です🧐

    • 9月26日
  • rina

    rina

    全然優秀だと思います🙌🏻♥️
    ええ!ってくらい検診の時に
    増える事多かったです😂(笑)
    便秘ですって言ってました🤣

    ほんと不思議ですよね🤔
    体重管理に厳しい先生に
    途中からかわったので
    言うこと聞いたらあまり
    増えなかったです😊💕
    朝からガッツリ和食食べて
    ましたよ(*º▿º*)検診後なら
    ご褒美マクドもありかと😍

    • 9月26日
  • はる

    はる

    便秘のせいにしたいですww
    いつかバレそうですがww
    やっぱり先生の言うこと聞くのがいいですね✨
    ただ今日ご褒美しちゃったので明日は我慢ですかね〜悲しい😭

    • 9月26日
  • rina

    rina

    妊娠初期はポテトが
    無性に食べたくてずっと
    食べてたのですがあまり増えず..
    後期は恐ろしいくらい増えて
    いきました‪( ; ᴗ ; )‬(笑)
    ストレスもよくないので
    適度にご褒美も大切かと🙇‍♀️💕
    もう少しですしね😍
    頑張って下さいね⋆⸜(´˘`*)⸝

    • 9月26日
ぴーちゃん

私は太ったら戻らない体質だから絶対太りたくないので、おやつの時間は作ってなかったですし買わなかったです😅
産後すぐにスタバのキャラメルマキアートをご褒美に差し入れして貰ったくらいですね😅

  • はる

    はる

    偉いですー!自分に厳しくしなきゃですね⚡️

    • 9月26日
ryrmama

わかります…私もここにきてかなり緩んで好きなもの食べまくりで一週間で1キロプラス!!😱
明後日検診なので明日は歩いてごはんもヘルシーにします😭

  • はる

    はる

    えらいですー!わたしは明日検診です!明日のご褒美待てなかった😭1週間では200グラムしか増えてませんが、明日の朝が恐ろしいです💦予定日近いですかねー!?

    • 9月26日
  • ryrmama

    ryrmama

    今までかなり頑張ってきて妊娠前から4キロで収まってたのに あと少しだーって思ったらもうムシャムシャと…😭誰も止めてくれないので😂

    検診終わりはご褒美大切ですよねー💓

    予定日、10/8です💓
    きっと近いですね✨

    • 9月26日
  • はる

    はる

    同じですね😨わたしも+2キープ中ですが、かなり気持ちが緩んできちゃってます😱💦
    ほんと!とりあえず週末まではご褒美ガマンです😫
    わたしは11日が予定日です♡近いですね!早く会いたいですよね😘

    • 9月26日
  • ryrmama

    ryrmama

    2キロ!素晴らしいですね👏💓
    上2人は7.8キロ増えたので半分だ!って思ったら気が緩んでしまいましたー😭
    週末ご褒美いきましょう!✨
    あまりストレスためるのもよくないですしね😊

    近いですね😍
    早く会いたいです💓
    さっき茶色のおりものがでたので、頑張って明日も歩いてきます🏃‍♀️

    • 9月26日
  • はる

    はる

    4キロも産んだらすぐ減りそうなくらいですね✨7〜8キロでも全然大丈夫そうですー!
    ほんと平日ストレス溜まりくって週末に発散してたんですけど、最近は発散の頻度が増えてきちゃいました💦
    おしるしですかねー!?羨ましい!わたしは張りもぜんぜん感じないので兆候ゼロです💦わたしもウオーキングは続けます🚶‍♀️

    • 9月26日
  • ryrmama

    ryrmama

    上2人は退院する頃には5.6キロは減ってましたよー✨
    これから最大級の痛みと戦うんだからご褒美くらいくれ!!って感じです(笑)

    血ではないのでおしるしとは違うのかなって思ってのんびりしてます😅
    2番目はおしるし!ってすぐわかる感じで、その日に産まれました😊

    今のところ、痛みも張りも全くないのでまだまだだと…😭

    頑張りましょう💓

    • 9月26日
ちー

食べ過ぎかもですが、そう思えることが偉いですよ😁🌟
わたしも普通にちょっと食べちゃったなーってことありますし、娘の時もありましたよ😅
案の定前回はかなり体重増えたので、今回はなるべく気をつけたいですが、つわりきつかったので治まった今めっちゃ食べちゃってます 笑

アドバイスにはなりませんでしたが、元気な赤ちゃん産んでくださいね💓

  • はる

    はる

    ほんと食べすぎました💦大反省です💦
    あるものですかね!?普段間食しないから大暴走でした…
    ありがとうございます😊

    • 9月26日
  • ちー

    ちー

    あるものですよ!ドン引きされるかもですが、もともと普通に食べてても動かないと太りやすいので、前回は17kg太りましたから 笑
    そういう人もいますよ😂

    • 9月26日