※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

初めて歩いた1歩2歩に喜びを感じ、将来の成長を期待しています。手押し車も上手に扱い、早く歩く姿を見たいと思っています。

さっき初めて1歩2歩だけ歩きましたー😭😭
ソファで伝い歩きしてたので呼んだら体こっち向けて両手はなしてニコニコしながら1.2って歩きました😭✨その後は私の腕の中に倒れこんできましたが!笑
こんな感じで1人で歩けるようになっていくんでしょうか?!✨
手押し車はフラつきながらも上手に押してます☺️早く歩く姿が見たいです🤣

コメント

se

うちも最初はつかまり立ちから1、2歩歩いて、倒れ込んできました😍
それから物から物に歩いたりして、歩くようになりました💕💕

  • なな

    なな

    なるほどー(≧∇≦)
    楽しみです❤️

    • 9月26日
みくろ

えー凄い!うちも伝い歩きはしますが、移動するときはハイハイになります😂
手放しタッチからのおててパチパチはするんですけどね。
うちは昨日オムツのゴミ箱を隣の部屋から押しながら歩いてきました(笑)
うちももう少しですかね😂
お互い早く歩くところ見てみたいですね✨

  • なな

    なな

    めちゃくちゃ同じ感じです☺️ウチは洗濯カゴ押してあるいてました!笑
    ほんと早くみたいですね❤️

    • 9月26日