※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレエル
家事・料理

栃木県小山市で、新鮮なお刺身のお持ち帰りができるとこご存知の方教え…

栃木県小山市で、新鮮なお刺身のお持ち帰りができるとこご存知の方教えてください😊
魚めし屋以外でお願いします🤲

コメント

ぬーたん

小山からちょっと距離があるかもしれませんが...間々田駅から車で数分のところにさしみやというお店があります!
新鮮ですし、注文してから切ってくれます💡ただ、開店している時間が限られるので必要な日時が決まっているのであれば連絡しておくといいですよ🙋

• セレエル

セレエル

ありがとうございます😊車なので全然許容範囲です😍 さしみや ですね🤗✨行ってみます😆

• 9月26日
ちびママ👩

横倉新田にある魚徳というところも美味しかったです😊
頻繁に利用する訳ではないのでちょっと注文のシステムがよくわかっていないのですが…💦
結婚記念日のときに「○円分のお刺身」と確か電話で注文したのですがマグロが厚くて美味しかったです🙆
その場でも切ってくれるのかな…
曖昧ですみません😣

• セレエル

セレエル

ありがとうございます😊横倉近いので調べてみます🤗マグロ大好きな家族なので有難い情報です😆

• 9月26日

同じく魚徳ですね。盛合せで1200円税別くらい
他にも中トロや大トロマグロのブツ等単品でも切ってくれます。夕方は混んでますね。
魚めし屋さんなら生サーモンがオススメですよね(*^^*)

• セレエル

セレエル

ありがとうございます😊調べて行ってみます🤗

• 9月26日
ツル太郎

私も上の方と同じく魚徳がおススメです。大将?が知り合いの人なのでちょっと贅沢したい時はいつも買ってます。
息子のお食い初めの鯛もそこで買いました。

• セレエル

セレエル

ありがとうございます😊お刺身を頼んでみたいと思います🤗

• 9月27日