※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
お出かけ

明日、千葉の 印西にあるビックホップ か 船橋のららぽーとに行こうと…

こんばんは⭐
明日、千葉の 印西にあるビックホップ か 船橋のららぽーとに行こうと思ってます。

一歳の子連れなのですがどちらがオススメとかありますか😊?
子供にはたくさん遊んでもらいたいです☆
自分達も買い物できたらなぁとは思います
また両店オススメスポットを教えて頂けたら嬉しいです(^○^)

コメント

じゅり

ららぽーとは買い物がメインで遊ぶところは少ししかないので、ビックホップがオススメです✨2階にある「ファンタジーキッズリゾート」はでっかい滑り台もあるしキッズサーキットで車も乗れるしサラサラした砂場やスタジオフォトで着替えて写真も取れるしプロジェクションで光る床もあるので楽しく遊べると思います😆👏🏻ただ買い物する所は少ないので買い物したいならららぽーとの方がいいかもしれないです💦

• みき

みき

コメントありがとうございます😊
    ららぽーとは、買い物メイン、ビックホップ は遊びメインなのですね!
    車や砂場、スタジオフォト、プロジェクションまですごいですね🤩
    悩みます🤨

• 9月25日
みかづきぱん

明日は寒い上に雨なので私ならららぽーとに行きます😊
南館1階にちょっとした遊具のあるキッズスペースがあり、そこで遊ばせて疲れさせてから買い物に行ったりしてます😁
あと有料ですがボーネルンドの「キドキド」という施設がありますよ♪

• みき

みき

ビックホップ は外からお店を回る感じですかね💦
    キッズスペースの詳しい情報までありがとうございます♡
    キドキド、気になってました!オススメなんですね)^o^(

• 9月25日
  • みかづきぱん

みかづきぱん

ビックホップは通路に屋根はありますがほぼ外です💦
    イメージで言うとアウトレットのような作りになってます😊
    キドキドはファンタジーキッズリゾート等に比べると値は張りますが、その分遊具が「さすがボーネルンド‼️」と思える作りになってます😌

• 9月25日
  • みき

みき

中からも回れるのかと思ってました😭わかりやすくありがとうございます♡
    キドキド、一度行ってみたいと思います!遊んでお買い物も楽しんできます😊
    丁寧にありがとうございました✨

• 9月25日