※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずあず0227
お仕事

娘が病気で保育園に通えず、自宅で仕事を考えています。クラウドソーシングやデータ入力の仕事に興味があり、稼げるか気になっています。

わかる方おられましたら、教えてください!!
娘が病気で保育園に通えないので、パソコンを購入し、自宅で仕事をしたいと思っています。クラウドソージングやデータ入力の仕事をされてる方おられますか?(´・・`)
私は、ワードくらいならできるのですが、、月にどれくらい稼ぐことができるのかなと思いまして、、。

コメント

techmick

Wordですか…ブラインドタッチはできますか?
Wordスキルだけだと、テープ起こしとか単価の安い仕事ばかりかなぁ…

Excelやマクロが使えれば、データ入力などの仕事もあるかな…
ブラインドタッチできないと少しツラいかもしれないですが

もしくはAdobeのフォトショやイラレが使えれば、デザイン系のクラウドソーシングもできますよー

• techmick

techmick

ごめんなさい、答えになってなかったですね。
    クラウドソーシングであれば、単価の安い作業でも、スピードと運があれば月5000円位は稼げます。
    アンケート答えるだけ、とかレポート書くだけ、とかもありますが、量と報酬が見合ってるかは確認した方がいいですよ!

簡単なものほど勿論競争率も高いので、受注できるまでが大変かもです。

• 12月26日
  • あずあず0227

あずあず0227

ご丁寧に教えていただきありがとうございます(^^)!!
    パソコンを買う前にもう少し検討してみます。

• 12月26日