※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
ファッション・コスメ

ウォータープルーフのマスカラでオススメ教えて下さい!分かればだいたい…

ウォータープルーフのマスカラでオススメ教えて下さい!!
分かればだいたいでいいのでお値段も教えて頂きたいです( ´•ω•` )

コメント

みゆー

もう、かれこれ何年どころか10年以上メイベリンのマスカラです(笑)
ウォータープルーフの1200円の安いやつですが、なぜかコレ以外のマスカラだとまつ毛が下がってしまい使えないんです:( ´ω` ):

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

メイベリンやっぱりいいんですね(°0°)‼
    メイベリンも種類がたくさんあって、どれにしたら良いのか…
    面倒でなければどの種類かも教えて頂きたいです( ´•ω•` )

• 12月25日
  • みゆー

みゆー

おはようございます♪
    私が使用してて良かったのはメイベリンとエレガンス(ランコムと同じ位高いけどまつ毛が伸びる笑)だったんですが、金銭的余裕の事も考えたのとまつ毛が上がる率でメイベリンに落ち着きました(笑)
    私のはピンクのキャップのタイプのものです。参考になれば…。

• 12月26日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

お値段重要ですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )!!
    メイベリンはコスパもいいし評判も良いみたいですね♫
    私も試してみます!
    ご丁寧にありがとうございました☆

• 12月26日
結人mama♡

上の方と同じく、ずっとメイベリンを使ってます(*^^*)
値段もお手頃ですし、私はお気に入りです✩*॰¨̮

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

メイベリン評判良いですもんね(* ˘ ³˘)
    メイベリンも種類がたくさんあってどれにしたら良いか分からなくて…
    面倒でなければどの種類かも教えて頂きたいです( ´•ω•` )

• 12月25日
  • 結人mama♡

結人mama♡

私が使っているのは黄色の
    マグナムと書いてあるやつで
    ボリュームタイプです!

…でもこれはもしかしたらウォータープルーフじゃないかもしれないです😥すみません(。>_<。)

メイベリン、確かに種類が多くてどれが良いのかわからないですよね(′・ω・`)
    お役に立てなくてすみません(TT)

• 12月26日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

黄色のボリュームタイプのやつなんとなく分かります!!
    探してみますね(*^^*)
    ご丁寧にありがとうございました❤︎

• 12月26日
おさつ

私はマスカラはヘレナが一番です♡5000円くらいですが、最高にいいです(⌒▽⌒)

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

ヘレナ初めて聞きました(°0°)‼
    高値だけどとても良さそうですね(°0°)‼
    機会があったら試してみます♫

• 12月26日
みーやん

マスカラはオフが大変だから好き嫌い分かれると思いますが、ファシオ使ってます♪( ´θ`)ノ

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

確かにオフが大変だと困りますね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    子供いてゆっくりオフする時間もないのに(笑)
    ファシオも試してみますね♫

• 12月26日
723kan

デジャヴの塗るつけまつげ使ってます!基本ロングですが、たまにボリュームタイプも使います!
ウォータープルーフなのに、お湯でさらっと取れるので良いですよーp(^^)q
お値段も安いですしd('∀'*)

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

このシリーズも気になってました(°0°)‼
    探して試してみますね♫

• 12月26日
  • 723kan

723kan

値段も1000円ちょっとだし、ドラッグストアでも売ってるのでいいですよー!
    個人的にはメイベリンよりロングタイプはダマになりにくい気もします!ボリュームタイプだとやっぱり少しダマになるかなーって感じでしたが、そんなに気になりませんd('∀'*)

• 12月27日
にゃごママ

最初の方が写真載せておられるメイベリンのハイパーカール ウォータープルーフ を使っています(*ˆ﹀ˆ*)適度にボリュームが出るし、まつげ下がってこないしイイですよ!

昔はランコムやヘレナルビンスタインなどをデパートで買っていましたが、メイベリンはお手頃価格なのに遜色無いです!無くなったらそのへんですぐに変えるのも楽チンです♪

たまぱんだ

わたしもデジャヴの塗るつけまつげです(^^)
フルタイムでもよれないし、お湯で落ちるので、そのままお風呂で落とせるからありがたいです!