※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
妊娠・出産

生理予定日から6日超過で陰性。お腹の張りと水っぽいおりものあり。子宮外妊娠でも検査薬反応するか⁇生理遅れは想像妊娠⁇

生理予定日から6日超過で検査薬して陰性。
本日、7日目。
まだ、生理は来ない。

お腹の張りと水っぽいおりもので、もしかしてと期待したけど、6日目で陰性だったら望みなしですか⁇

昨日も投稿して、その時は拭いたらうっすら血がと書きましたが、その後の出血もなく
多分、切れての血だったと思います。

また、子宮外妊娠でも検査薬は妊娠反応しますよねぇ⁇
以前、子宮外妊娠した時はちゃんと反応してたので!

生理が来ないのは想像妊娠⁇

コメント

deleted user

生理予定日8日前から薄っすら出ました。
子宮外でも陽性になります。
生理不順とかで産婦人科受診してみてもいいかもしれません。私が生理来なかった時は来させる薬をいただきました。

  • ミキ

    ミキ

    コメントありがとうございます。

    予定日8日前でもうっすら出るもんなんですかっ⁉︎
    8日前って着床時期ですよねぇ⁉︎

    一応、使ったのは予定日から1週間後から使える検査薬を使いました。

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    8日前はフライング検査薬で、普通の検査薬は6日前からでした!
    着床後3日ですね、体外なので確実です。

    • 9月25日
  • ミキ

    ミキ

    そうなんですねっ!
    着床後3日で反応するんですねっ⁉︎

    もう少し待って生理が来なければ、もう一度検査薬して、それでも陰性でしたら病院受診してみます。

    ありがとうございました。

    • 9月25日
???

妊娠してましたか??