※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
妊活

排卵日は17日の20:00ごろと考えられます。体温上昇は排卵後に起こることが多いです。初めての妊活、不安な気持ちもわかります。

排卵検査薬 陽性が出た6日後に体温が上昇。
いつが排卵日だったのでしょうか?
陽性反応は17日の20:00ごろでており、18日の6:00には陰性に近いうすーい線になっておりました。
妊活を始めたばかりなので初めてのことばかりで、よくわからず…。
宜しくお願い致します。

コメント

ma3

20.21日辺りが排卵かなぁと思います。

私の場合、排卵検査薬はアテになりませんでした。
平行して卵胞チェック行ってましたが、毎月排卵検査薬陽性よりかなり後で排卵してました💧

• ゆっぴ

ゆっぴ

コメントありがとうございます。妊活を始めたばかりで右も左もわからずコメントいただき本当にありがたいです。

なるほど…あてにならないこともあるんですね(>_<)勉強になります‼︎

• 9月25日
  • ma3

ma3

排卵検査薬は、あくまで排卵してねーっていう信号をキャッチしてるだけなのでズレもありますね…

でも今回タイミングばっちりですね!素晴らしい✨

• 9月25日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

なるほど……
    なんだか少し希望持てました!ありがとうございました😊

• 9月25日